うさぎの日


うさぎの日だあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

…ということで我が家のウサ王子のbestショットをどうぞ!!❤❤


best1.jpg


こちらは我が家に来たての「蘭丸」くん

生後4か月です。私との距離感がものすごくあった時でした。

何をするにもビクビクされましたwww

自分の足でケージからでるのも1か月近くかかりました。


best3.jpg

次にこちらは2歳の「蘭丸」くんです。

私との距離感は1㎜もなく、母といるだけで蘭丸は足ダンし

母を威嚇した思い出があります。動いたらバッと遊びにくるくらい

相思相愛です❤❤←親ばか

いつまでもrun(走り続ける)できる◎子に育ってほしいと思いましたが、

60㎝の高さを飛び降り、ダッシュ全速力を今年4歳になる足で

やり遂げています。こわいのでケージにはとうとう脱走予防に鍵をつけました。

それくらい元気で好奇心旺盛なビビりん坊な良い子ちゃんです。





best2.jpg


こちらは生後3か月目の「スノフ」くんです。

スノーフレークという花言葉の

純真無垢で素直な子に育ってほしいと思っておりましたが

その通りに育ちすぎて、我が道を行くマイペースボーイになりました(笑)

この時の思い出は1歳になるまで身体が弱く日々

ドキドキしながら過ごしました。

また、蘭丸と仲良くできるか試したところ、性格の不一致で

遊びは仁義なき戦いになりそうなので夢かなわず。

今ではスノフが蘭丸を血みどろにするほど噛みます。

例によると多分ですが…。



best4.jpg


そしてこちらが2歳のスノフくんです。

写真は嫌いだけどおだてるとこんなかわいいお顔で

撮らせてくれます。

今の一番の好物はイタリアンライグラス、もも、いちご、ぶどう

甘くて汁が飛ぶものが好きみたいです。ブッシャアアアアアアアアアアア

ゴロゴロ大好きですが、遊ぶ時は蘭丸より速く甘えにも来ます。こう見えてwww

カメラ構えると遅くなるので生で見てほしいかも。

最近は1歳になってから1度も病院に行ってない子になりました!

(お腹は弱いのは変わらないけど…)

病院に行かなくなり

「こわかったのー💦💦」と診察後に一目散に

私の胸に飛び込んでしがみつかれることが

なくなり微妙にさみしいですが元気で嬉しいです!!!








長文失礼しました!!

うさぎの日なので良いよね!



---------------------------------------------------------------------------

そして

2017の私のうさぎの日イラストまとめ動画になります。




本当にありがとうございました!!

ブログで使ってくださっておられる方も居て

すごく嬉しいです。

またこういう企画をしたいなぁって思っておりますので

機会が合えば是非是非どうぞ!!

Continue Reading

玄関先で…&うさぎの日顔アイコン企画発表④

我が家の玄関も支配するウサ王子たち…



蘭丸は牧草の袋にかぶりつき

玄関で4




玄関で1

至福のまぃうー!といった感じでしょうか…

この後、容器保管になりました(笑)





一方、スノフくんは…

玄関で3

ん(°ω°)💦





玄関で2

私のブーツでお盛んにヤり始めている模様…



私の声入り動画」で見てみましょう!!









うん…このブーツ…

スノちゃんの好きなモコモコ素材のファーがついてるもんね…



--------------------------------------------------------------

さてさて!

うさぎの日顔アイコン発表④ラストです!!❤


個人様にご連絡しながら今年は企画させて

頂いております。




5⃣シロップくん《シロップものがたり うさぎと黒猫より》

シロップくん

トリを飾って頂きましたシロップくんです!!

きりっとかっこいいイメージで描きました!!

そしてどうにかドロップちゃんも共演したくて

背景にこっそりチラッ( ͒•·̫|

シロップくんのカラーはやっぱり私は何か緑ですw

以前も緑の背景でしたww

昔の拙い私の絵を今もつかって下さり

そして今回の分も紹介までしてくださってありがとうございます!



-------------------------------------------------------

募集は締め切りました!たくさんのご参加ありがとうございました!

遅筆でおまけにたくさんのご迷惑をおかけしてしまいすみません。

明日には違った形で本格発表します!!

イチゴの似合う男&うさぎの日顔アイコン企画③

2017のいちご🍓✨

高かったけどそろそろ

終わりかけの季節になると思い

購入し我が家の生もの果物ダイスキの

スノフくんに召し上がってもらいました( *´ސު`*)💕

ICHIGO1.jpg

断面図が汚くてすいませんm(_ _"m)💦




ICHIGO3.jpg

おいしいのですが少々水っぽい感じで

食いつきは「何なのこれ?」でしたが

パクパクムシャムシャしてくれました!

よかったー!!


動画も撮影しましたのでどうぞ!!



甘くてジューシーな季節の果物大好きなスノちゃんでした!




--------------------------------------------------------------

さてさて!

うさぎの日顔アイコン発表③です


個人様にご連絡しながら今年は企画させて

頂いております。


4⃣白雪姫ちゃん《◆ダビッドソン家・うさぎ村◆より》

しらゆきちゃん2

かわいい白雪姫ちゃん!

美しく上品な感じのイメージで頑張って描きあげました!

おでこの薄茶色の模様??も私なりに研究しましたが

いかがでしょうか??

私の配慮が足らなくてお手間を取らせてしまいました。

申し訳ありません。。。


-------------------------------------------------------

遅筆で申し訳ありません。

真心こめて慣れないながらも頑張って

描かせて頂いております。

注意事項


現在依頼件数0件(1件最終確認中)です!

3/2まで募集しております。


注意事項

 補足:お一人様1羽までです。ご理解ください。

Continue Reading

目と目が合う~♪&お顔アイコン発表②

節分ですね

私は恵方巻を北北西に向かって

『健康に仕事ができるよう』思いながら

かぶりついただけです。

明日から4日間の休みを経て仕事場に出勤します!!

がんばるぞー💪😄🔥!!





--------------------------------------------------------------


節分の蘭丸くん

節分だからと言って変わった様子はしません(笑)

いつもの位置で私を待っています🌹✨


蘭丸2




蘭丸3



蘭丸5



蘭丸1

皆様は目が合いましたか??(笑)





構ってほしそうだけど

本当は何を考えているんでしょうか??

8月でうさぎと暮らすマイライフ4年目

まだまだわかりません。



--------------------------------------------------------------

さてさて!

うさぎの日顔アイコン発表②です


個人様にご連絡しながら今年は企画させて

頂いております。



3⃣心望(ここみ)ママ5羽のフレミッシュジャイアント家族より》

ここみママ

いつかいつかこの目で見たい!!触って遊んでみたい!!という欲望を抱えながら

心望ママの気品ある美しいおっとりした雰囲気と優しさが出るよう

頑張って描かせていただきました。

気に入って頂けたでしょうか?

MIKAさんたち今とても大変でしょうけど応援しております🌟✨


-------------------------------------------------------

遅筆で申し訳ありません。

真心こめて慣れないながらも頑張って

描かせて頂いております。



現在依頼件数2件ですがまだ2月も始まったばかり!

募集中です。


注意事項

 補足:お一人様1羽までです。ご理解ください。

僕のお仕事&うさぎの日企画顔アイコン①


IMG_1757-1.jpg


IMG_1758-1.jpg


IMG_1756-1.jpg




えぇ穴が開くほど見てましたよ

スノちゃんの情事を。。。(艸ε≦笑))



------------------------------------


うさぎの日顔アイコン発表①です


個人様にご連絡しながら今年は企画させて

頂いております。




1⃣めめちゃん(うだうだうさぎの極楽日記シーズン2から)

めめちゃん2017-3

もふもふミッフィーさんから『鼻ぺちゃなめめちゃん』をかわいくとのことwwwww

鼻ぺちゃなのか(°ω°)うさぎ界にもそんなのが!!!

わからない…普通にかわいいお鼻だよおお??

めめちゃん自身がかわいいツンデレで気品あふれる感じを目指しました!

もふもふさんを支えながらいつまでも元気でかわいいめめちゃんで

いられますように!今年の業務もがんばってね!





2⃣ちびっこシオンちゃん(くん?)(うさぎ大好き! の?修理屋さんから)

シオンちゃん2

1歳の男の子とのことですが、パパさんと確認しながら仕上げていきました!

私の『おまかせ』はすごいことになりますわよヲホホ(笑)

お姉ちゃんと違い、毛がまだ若いのと白の模様が違いますよね!

シオンくんのほうは凛々しいイメージで描かせてもらいました!

きりっ!!ってイメージ!!

パパさんと一緒にノンビリ元気にまったりしてください!!


-------------------------------------------------

遅筆で申し訳ありません。

真心こめて慣れないながらも頑張って

描かせて頂いております。


現在2件待ちですがまだまだ1月も終わり!

募集中です。

注意事項


補足:お一人様1羽までです。ご理解ください。



Continue Reading