まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

うさぎの日




たくさんのご参加

ありがとうございます(*´꒳`*)

ちょっとコマ送り早くてすいません(´•ω•`)




DSC00931-1.jpg

お!やっとすのたんは認識してくれたのね

DSC00921-1.jpg

いいねいいね

DSC009281-1

キマッてるよ

DSC00923-1.jpg

せやな(すまん作りそびれたぜ)

爪切り&お手入れ風景はコチラ→Rabbit'n様

おしっこ後の体重測定は1.56kgでした

めざせ!2kg!!



ちなみに,めぐゆきの口元も見れます





おや?蘭丸くんこれは

DSC00932-1.jpg





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

t02000080_0200008011069051019.gif


    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| イベント | 17:45 | 26 | 0 |

うさぎのぴょんぴょん展2014に行ってきました🏃💨

蘭丸やスノフがいたお店で

宣伝チラシをもらいました!!


cats-2.jpg

なので

本日うさぎのぴょんぴょん展に

行ってきました!!!

参加/出店されていた方々おつかれさまです!






まずは購入品全てをどうぞლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

DSC01498-1.jpg

多分1万円くらい使ったかなwww

バカであるwww





ではでは細かく見ていきましょおお!!

うさぎ'N本舗 NAOさん

DSC01494-1.jpg

蘭丸のいたお店でストラップがあったので

それが欲しかったのですがスマホピアスしか

在庫がなかったためそれを購入しました!!

NAOさんにストラップに付け替えてもいいと

許可をもらったためまた後で作成しようかなぁ(*´꒳`*)

メモ:NAOさんはうさちゃんのYの口元が大好きだそうです!

ありがとうございました




とうもりゆみ さん

DSC01493-1.jpg

実は昨日ご本人さまのツイッター画像で

うさちゃんの似顔絵も描いて下さるとあったので

さっそく頼みました!!

蘭丸かスノフかどちらを描いてもらおうか

迷いましたがここはお兄ちゃん特権で

蘭丸くんをば!!



職人技を目の前で見せて頂き

感動でした(´;д;`✿)ブワッ

しかもそっくり!!すごく嬉しかったです

ありがとうございました





fleurさん

DSC01495-1.jpg

帰ろうと思った矢先に目にとまった

かわいいハンドメイドの物品の数々

私が購入した物はハーネスですが

うさちゃん用のサンバイザー(売り切れ)や人間用トートバックも

ありました!!


さっそく試着~

DSC01505-1.jpg

DSC01507-1.jpg

DSC01504-1.jpg

DSC01509-1.jpg

DSC01510-1.jpg

スノちゃんはイヤだった模様ですが

2ウサ王子たちかわいく着こなしてくれましたよ!!

fleurさん曰く「人と同じものを着るのはイヤなので一品一品

全て違ったデザインで作っています」とのことです!

すごくかわいくて次巡り合わせがあればまた買いたいなぁ!!

ありがとうございました






愉快な仲間たち百貨店さん

DSC01489-2.jpg

DSC01490-2.jpg

DSC01491-2.jpg

インチョさんに勇気を振り絞って声を掛けました(*∩ω∩)

ブログで紹介されていたクラフトグッズなどなど

「わぁぁぁぁ生で見れてうれしいいい」と思いました!!

そしてうさマット!!!

ほしかったのこれ!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁふふふふふ(๑´ლ`๑)

まだ試せていないですがスノフくんのダニが全て駆除された

暁のご褒美として開封しようと思います。

お店の方もすごく親切であたたかくお話も楽しかったです!!

ありがとうございました













他にも数々のかわいいカッコイイ職人芸術の品が

たっくさんありました!!眺めているだけでもすごく楽しかったです!!

お金があれば全部購入したい勢いでした(艸ε≦笑))



まだ後1日残っていますのでぜひぜひ梅田でお近くの方は

足をお運びくださいませ!!




ふふふ( Ŏ艸Ŏ)たのしかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| イベント | 23:29 | 4 | 0 |

嬉しいのです(*´ ˘ `*)

DSC02494-1.jpg



すずたんさん(suzutan life)の

暑中お見舞いがきっかけでもあり

当初はお帽子のみの贈り物が残暑お見舞いも

プラスといった形になりました!!

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


DSC02492-1.jpg


えりたんママさん(◆ダビッドソン家・うさぎ村◆)

圧巻のうさず!

ありがとうございます!


DSC02495-1.jpg

シロップくんのかあちゃん(シロップものがたり うさぎのお話)

素敵なパステルカラーのかわいいお帽子とともに

ありがとうございます!

DSC02491-1.jpg

まはろんさん(ち*び*ま*る〜愛する4うさと日々是好日〜)

たくさんのプレゼントとともに

ありがとうございます!!!!!







とっても

嬉しい便りです!!




本当はお帽子じゃなくて付け襟に

する予定だったのですが…





ウチでは付けれないなどのコメントも

以前あったり、

「蘭丸くんはおとなしく付けてくれてるね!」とか

爪切りの時にも言われたりで

何かカンタンに付けれてかわいい夏アイテムが

無いかと思い

あの麦わら帽子を作ろうとなりました!!





かわいくかぶって下さったうさちゃんたち

私のエゴに付き合って下さって

ありがとうございます!!





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| イベント | 19:00 | 2 | 0 |

ヘイヘイフェスティバル6お疲れさまです!

DSC_0337-1.jpg


ヘイヘイフェスティバル6お疲れさまです!

体調のほうは大丈夫でしょうか?

うさちゃんのほうもいつも通りでしょうか?

我が家のほうはいつも通り元気です。

やっぱり蘭丸もスノフも連れて

行かなくて良かったです(`•ω•´)




なんせ駅から降りて10分の距離を

方向音痴の私は反対側の道に出てしまい

路地を間違えたりで50分くらいかけて

神戸サンボーホールに付きました(笑)

おかげで私はお疲れが取れませんが

良い疲れなので全然後悔はしていません!!

帰り道の電車では寝すぎて降り損ねて梅田まで

行ったなんて(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、






皆さまがすでにレポはされていると思うので

(昨夜何か10時に寝ちゃったのでww)

私はざっくり戦利品を…。





DSC_0339-1.jpg

詳しい説明は省きます(=`ェ´=;)ゞ

ご覧の通りww蘭丸やスノフ以外の物も

買い込みました!!




DSC_0340-1.jpg

そして、牧草詰め放題の結果は↑こんな感じですww

うちはスーパープレミアムチモシーの1番刈りで

ワードルーさんとアンダーソンさんの牧草を

食べてもらっています

おこぼれはどこの牧草かわからないし

正直踏みつぶされるやつもあるかもしれないので

この一袋だけ無心で詰めましたwww




今回は大盛況みたいで

20分以上は待ちましたwww

しかもアンダーソンの牧草が見当たらなかったので

ワードルーを一袋詰め終わったところで

「これでワードルー終わりです」









Σ░(꒪◊꒪ ))))







運が良かったwwwwwwww


DSC_0342-1.jpg


ちなみにハイパーチキンな私は

アーティスト様以外誰ともお話しする

ことは出来なかったです•́ε•̀٥





仕事だったら誰とでも話しかけれるのですが

無理でした。。。

オフ会的な場はやっぱり苦手です。

でも楽しかったぁぁぁぁあああああああああああ





運営様、アーティスト様本当にありがとうございました!

次回も楽しみだ!









    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| イベント | 23:37 | 2 | 0 |

ヘイフェス6参加でちょっと思ったこと。。。

DSC_0331-1.jpg

スノちゃん良い子ねぇ?…ヾ(´☉ ω ☉)ノ







ここから追記部分に書きました。

賛否両論あるかと思いますので

閲覧は考えてからクリックのほうお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| イベント | 00:04 | 8 | 0 |

いちばん上に戻る