【うさぎの日 ウサ似顔絵企画】part❶

うさぎの日を盛り上げよう!
ウサ似顔絵企画 part1






参加して下さいまして

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



イメージと違ったわー!!って方いらっしゃいましたら

すいません


さっそく紹介していきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و







.りん太くん(ネザーのりん太君とおきた君)
りん太くん33ver

小さい身体で今日も元気いっぱい動いて

のびのびごろんごろんしているのかな




.さんたくんことさんちゃん(あぽろん)
さんちゃん33

時期天才グルメレポーターを目指すべく

修行中のさんちゃん!!がんばれ




.あぽろくん(あぽろん)
あぽろくん33

うまうま~を表現するのがとっても素晴らしいグルメレポーター

あぽろくん!!!私とは短い期間でしたがとっても素敵な出会いでした

色がごめんなさい。。。暗めでした。(゜うдŎ゜*)。




.ホッチくん(ホッチッチ~♪)
ほっちくん33

ごはんマダー

Yの口元がかわゆくおしゃれさんです







描かせて頂いた方々ありがとうございます!





3/2までまだまだ募集しておりますので

お気軽にコメント等でご一報くださいませ!

一緒にうさぎの日を盛り上げていきましょオおお((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬







       line.gif


蘭丸とスノフのグルーミングの時のお写真Σp≡p[【◎】]౪◟◉)

DSC00903-1.jpg

ごめん

DSC00902-1.jpg

きれいな顔してるだろ

ウソみたいだろ,飛びちっこの事後なんだぜ?





そう言えば月日って早いですねΣ░(꒪◊꒪ ))))

DSC00899-1.jpg


DSC00897-1.jpg



これからもよろしくね






ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

30486308.gif

Theme: うさぎの日
Genre: ペット

Comment

  • deka-mama
  • URL

はじめまして~o(^o^)o
うさかつさんから飛んできました。

蘭丸くん&スノフくんはおうちでグルーミング出来るんですね☆
しっかりきれいになってるよ~♥
ほんと月日の経つのは早いものですね。

蘭丸くん、スノフくんがずーと元気にいられますようにe-459

初コメントで厚かましいのですが
dekaたん(3年3ヶ月前にお月様に帰っていった)のウサ似顔絵企画に応募させていただけませんでしょうか。
あまりこれという画像がないのですが
少し前の<はじゅかしい>の最後の画像がまだましかもです。
どうかよろしくお願いいたします。

  • まーず
  • URL

わ~~~い!!
可愛く描いて下さってありがとうございます。
本物より優しそう・・・ふふふ
それにあぽろまで・・・嬉しいな~!!

早速いただいていきますね。



蘭丸くん
もうすぐお誕生日なのね。
楽しみだね~。

  • kenpyon
  • URL
ありがとうございます

わー、ありがとうございます。

りん太君、めっちゃ可愛く描いてもらって、
本当に嬉しいです。

頭のボサボサ毛と、
首から胸にかけてのまふまふが
よく特徴を捉えてるなと感心しきりです。

ほんとはもっとガングロなのに、
そこはめぐゆきさんの優しさで
お化粧して下さいましたね(笑)

おきた君の絵に続いて、
宝物が増えました。

蘭丸君、スノフ君も一緒に
楽しくウサギの日を迎えましょう。

  • エンヤ
  • URL

きゃ~こんなに可愛く描いて下さって
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっさりホッチをこんなに
チャーミングに描いてくれて
とっても嬉しいです♪
頂いて帰っても良いでしょうかm(_ _)m

スノフくんのアップ写真とっても
可愛いです♪
蘭丸くんは、もう少しで1歳ですね
月日がたつのってホント早いですよね~
蘭丸くんは、どんなプレゼントを
めぐゆきさんから貰うのかな?
楽しみですね♪

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ deka-mama さんへ ɞ゜

初めまして!!
らびったーさんところから
ありがとうございます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


了解しました!!
dekaちゃん描かせて頂きますね♪
ありがとうございます。


本当元気に長ーく
一緒に過ごせますようにですね(人•ᴗ•♡)

よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ まーず サンへ ɞ゜

喜んで下さって良かったです(*´꒳`*)


さんちゃんのブロークントートは描かせて
頂いて楽しかったです!
おっとり優しい感じが伝わって嬉しいです✧*。

ぜひぜひお持ち帰りをばッッ!
ありがとうございます!!

あっという間に,
蘭丸1歳ですよぉぉぉ♪
プレゼント何しようかなぁ…(๑´ლ`๑)♡

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ kenpyon さんへ ɞ゜

いえいえ,喜んで下さって
私も嬉しいです(*´꒳`*)

りん太くんを描かせて頂いて
楽しかったですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

はい!
うさぎの日盛り上げていきましょおおおおおお!!!

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

いえいえ,喜んで下さり
私も嬉しいです。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。

もっさりwwwww
決まってるでしょ!って感じのを
描きたくてこうなりました!!
ぜひぜひもらって下さいな♪

蘭丸のプレゼントどうしようかなぁって
悩んでおります(=`ェ´=;)ゞ
りんご詰め合わせが今のところ濃厚ですね(艸ε≦笑))
でもでもプレゼント考えるのも楽しみですし
待ち遠しいです!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback