洗濯おばさんとウサ似顔絵企画-追記あり-

もうすぐ『3/3』で『うさぎの日』ですね

DSC00896-1.jpg

いろいろな方が企画を考えたりされて

おられてて私も便乗しちゃおうかと




そこで私の企画としましては

『うさぎの日を盛り上げよう!ウサ似顔絵企画』





日ごろの感謝の意味も込めて

美術5のめぐゆきがデジタル絵を描かせて頂きます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



画力としましては

こんな感じです

おきた君-1


これはおきた君を以前描かせて頂いた分です。




3/2まで募集しておりますので

お気軽にコメント等でご一報くださいませ!





ちなみに「susumu.gif」ところに

蘭丸とスノフのうさぎの日バージョンがあるので

良かったらみてくださいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




         E383A9E382A4E383B3_l.gif



最近の我が家はお洗濯ばかりです

DSC00878-1.jpg

マーキングの上書きもしてくれたり

DSC00879-1.jpg

スノフはお外用トイレの横にしょっちゅう

しております

今日は3回も洗濯機回しました(=`ェ´=;)ゞ

蘭丸の発情期が終われば大分マシになるんだろうなぁ







DSC00895-1.jpg

そしてスノフくんは

葉っぱ系のおやつが大好きです

DSC00893-1.jpg

生物がイケる予感ですが

春になったら挑戦しようかと企み中





DSC00882-1.jpg

DSC00880-1.jpg

あぁかわいいいいいいいいいいいいいい(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡






ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

31376712.gif
急いで描いたのですが

イメージはこんな感じです(*´꒳`*)

うさぎの日蘭丸1

うさぎの日スノフ

Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

イラスト!上手ですね~(^_^)絵心全く無いので!感心しちゃいま

す~(^_^)凄いな~めぐゆきさん~(^_^)

お掃除・・・頑張ってね(^_^;)

  • シロップ
  • URL

うさぎの日ってあるんですね!
すごい、めぐゆきさん、絵お上手ですね♡
私はイラストレーターまだ、まだ上手く使いこなせなくて。。。
スノフくんと同じくシロップくんもおトイレの横が、本当のトイレになっています。
なんとかしたいですね!!!
ブロッコリーの葉のおやつ、今度うちも挑戦してみようっと。

きゃー、うちのおきた君がこんなに大きく載ってるー。嬉しー(笑)
是非是非、りん太君の絵もお願い致します。

ただ、おきた君とりん太君、
色が違うだけで大分似てるんですよね。
色をちょっと薄くしたら完成だったりして(笑)

蘭丸君もスノフ君も、
粗相野郎になってますね。
おきた君は最後まで粗相が治りませんでしたが、
りん太君は全然粗相をしなくなりましたよ。

ただ、もうちょっと性成熟して来たら、
どうなるか分かりませんが。
スプレー野郎にだけはならないで欲しいです。

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

おトイレ惜しいですね><
もう少しなんですが(^_^;)

うちは女の子なのでスプレーは無いですが、
トイレをマスターするまで大変でした…(今でもたまに失敗しますが)

  • まーず
  • URL

うちも今日はマットを3枚お洗濯致しました。
私も洗濯おばさんですよ~(涙)

うさぎの日。
似顔絵企画 参加します。
よろしくお願いします。

  • エンヤ
  • URL

スノフくんは、葉っぱ系のおやつが
大好きなのですね♪
好きなものを食べてる時のお顔は
本当に嬉しそうで可愛いですよね
蘭丸くんは、おトイレでうたた寝しちゃって
可愛いですね♪

みぐゆきさんは、イラストもお上手なのですねO(≧▽≦)O
ぜひともうさぎの日、似顔絵企画に
参加させて下さ~い!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

美術のほうへ行こうか
看護のほうへ行こうかの選択でしたww
でも趣味は趣味のままのほうが
いつまでも楽しめるような気がしたので
今に至ります!

はい!ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
お掃除&洗濯がんばります!!!w

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップ さんへ ɞ゜

そうなんですよ!ひな祭りうさぎの日でございます!

以前は「Pixia」というフリーのお絵かきツールを使って
いたんですが,今は『FireAlpaca』を使用しています。
こちらもフリーのお絵かきソフトですよ(*´꒳`*)


もしかしたらゲージ以外は「どこでもトイレ」
っていう認識なんでしょうねw(´•ω•`)
困っちゃいますwww

うさぎ専門店の店員さん曰く
「ブロッコリーの葉っぱはお腹の調子が整うのか
体調が良くなるんです」だそうです( ÒㅅÓ)
蘭丸は葉っぱ物はあんまりみたいですが
ハマっているスノフは毎食(育ち盛りなので)食べますよwwww
良いアイテムです!!!

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ kenpyon さんへ ɞ゜

デジタル絵は元の大きさよりかなり大きく
キャンバス使って描きますので
リサイズも大きさ自由自在です!!!
おっきなおきた君ですよ(*´꒳`*)

了解ですΣd(`•ω´•✿)ノ
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
りん太くんも描かせて頂きますね♪
ちゃんとポーズ変えますので
ご安心を(艸ε≦笑))

ゲージの中ではちゃんと
出来る子なんですがねぇ…。

7,8か月したらりん太君ももしかしたら
性への意識が高まるかもですね。。。
親の遺伝もあるみたいですがww

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥ さんへ ɞ゜

こんばんは✪

本当に惜しいんですよwww
トイレの横をくんかくんかして
「ここでするの!!ジャマしないの!」
と意地でも動きませんww
蘭丸がほぼ完璧なゆえに
四苦八苦ですwwwww

お洗濯とかお掃除
大変ですもんね。。。
クゥちゃんえらいですよ!!
頑張った証拠ですね!!

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ まーず サンへ ɞ゜

あららww
まーずさんところもですか!!!
おつかれさまです。。。
さんちゃんもおトイレがんばって
ママをよろこばせちゃお!!

了解しました!!
さんちゃんとあぽろくん
描かせて頂こうかなぁと
思います!!

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

スノフのお母さんうさぎさんが
葉っぱ系よく食べるって聞いたので
試しにお皿に置いてみたらかぶりつきました(艸ε≦笑))
本当にいい顔しますよねw

蘭丸はこれ寝てないんですよw
ナデナデしただけでこんな顔するんですwww
もっと小さい時は大好きなトイレで寝てましたがww

はい!了解しました!!
ホッチくんを全力で描かせて頂きますね!
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

  • らびったー
  • URL

スノフくん、葉っぱ系のパリパリさんがお好きなのね~。
めぐゆきさん、お洗濯お疲れ様!蘭丸くんにスノフくん、これでまた、心地よくおトイレ出来るねっ!→ってちゃうちゃう!(一人ツッコミ入れときました)そうそう、蘭丸君とスノフくんの「盛り上げ隊」の隊員証バッジができあがりましたので、第六弾にてUPさせて頂きました。宜しければご笑納くださいませ~!お待たせしちゃってゴメンなさいね!

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ らびったー サンへ ɞ゜

うさぎの日盛上げたい隊員証バッチ
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
いつもいつも素晴らしきものをありがとうございます!


そうなんですよね(*´꒳`*)
スノフ葉っぱが大好きみたいですが連日上げていたら
飽きが来たようですww

昨日も心地よくおトイレしてせっせと
洗濯させていただきました( ÒㅅÓ)キリッ
今日もしそうですwwwwwwwwwww

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback