昨日のお仕事は不完全燃焼

かなか時間通り事が進まなくて

「1人の日が来るのよ╬」

と怒られてしまいしょぼんでした。



難しい。。。

ただ単に35人のバイタル測定するだけじゃいけない。

それはわかるけどもそれすらも出来ない。

はがゆい。。。




異常を早期発見してこうなるから気をつけよう報告しておこう

それを35人分できることが8月の目標



以前から言ってるけども

あと少しで何かつかめそうなんだけど

何かがわからない。。。




むことはいいことなので悩んでみよう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

利用者様やスタッフにも迷惑かかる。

それだけは避けたい!!!






ういや

迷惑と言ったらおんなじ日になんだけど

軽い事件が起こったんだよねwww




利用者さまを立位介助でスタッフが椅子を引いたら

近くにいた別のスタッフに椅子が当たりその瞬間

「いたあああああああああああああああああああああ」

と大きな声がルームに響き崩れ落ちる身体。



全員何事じゃと視線をそそがれ

ちょっと指導的なのも見えましたが

関わりたくないのでシャットダウン。




みは個人個人で違うもの。

それはわかります。


でも仕事で来ている以上こらえる必要は

あるんじゃないのかなぁと未熟ながら思った。



利用者様にいらぬ驚きと心配をかけただから

プロ意識的な何かが求められるような?

うんそんな感じ。



人の行動を見てわたしももっと意識して動こうと

思った出来事でした。




デイサービス ブログランキングへ


看護 ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い