僕がんばったよ!

12日の昼下がり蘭丸を連れて

お店でお爪とお毛毛のお手入れに行きました

とってもお利口さんでした

その様子はコチラRabbit'n




DSC00673-1.jpg

ほぅ!

DSC00674-1.jpg

ここってどこやねん

DSC00672-1.jpg

あぁ~うんうんお顔ぼぼぼぼ~んだね

イケメンうさぎはお顔が大きくなるそうですが

今のままでも蘭丸イケメンだよね←親バカ








素早いんですよー

こうなると抱っこ出来ないんです



DSC00677-1.jpg

一度入るとなかなか出てこないスノフ

DSC00680-1.jpg

危ないから慎重という言葉を覚えようね(,,→∀←,,)

ほんと蘭丸の性格とスノフの性格を

足して2で割ればちょうどいいですなぁ






ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



かおいつもありがとう

8 Comments

クゥ  

こんばんは!

うちのクゥはお腹がちょっとポッコリしてるかも(^_^;)
一緒にダイエットせねばと毎日思うだけです…

うさちゃんは隅っこ好きですよね><
うちはいざ捕まえねばという事も踏まえ、潜れるところは机にしただけにしました☆

2014/01/13 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

らびったー  

蘭丸君、爪切りお疲れ様~!そっか~、蘭丸君もオトナの男になってきたんだね~。お兄ちゃんの貫禄ってヤツかな~。これからもスノフくんにいっぱい兄ちゃんのイイとこ見せてあげないとねっ!

2014/01/14 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

蘭丸くん、爪きりお疲れ様です♪
お利口さんにしてたなんて偉いです!
きりっとしたお顔が大人の男って感じで
カッコイイですO(≧▽≦)O

スノフくん、お気に入りの場所を
みつけたみたいですね。
いつか違う所にも行く気満々な表情が
可愛いけど油断できないですね~(^▽^;)

2014/01/15 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥ さんへ ɞ゜

こんばんは( *՞ਊ՞*)ノ
お返事遅くなってすいません。。。

ダイエットは特にずるずる先延ばしに
なっちゃいますよね。。。
わたし食欲と意志の戦いに完敗です。

そうなんですよ!!
ベッドの下に入られたら,一貫の終わりなので
封鎖しましたwww
こうやって隙間遊びの場所が減っていくんでしょうねw

2014/01/16 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ らびったー サンへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

おつありがとうです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
こどもこどもと思っていましたが
もうオトナの男なんですよねww

蘭丸は良いお兄ちゃんです(*´꒳`*)
スノフも良い弟です((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

わたしは親バカです( ÒㅅÓ)キリッ

2014/01/17 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

おつありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
外面がめちゃくちゃよろしい
蘭丸くんでございますww
内弁慶の称号を持っております!

今日はキッチンに行こうとしていたスノフ
昨日はCDプレイヤーの側を登ろうとしていましたww
こわいこわい(꒪ω꒪υ)

2014/01/17 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

肩幅とお顔が同じだと大人なんですね!?
知りませんでした・・・
蘭丸くんはいつだってイケメンさんだよ。
炊き込みご飯のおむすびみたいでかわいいのi-80
(海は塩むすびです。具なしの・笑)

スノフちゃんは探検が楽しそうで嬉しそうですね♪
見てるとたれ耳ちゃんがほしくなってしまいます。
たち耳より、お耳にすりすりしやすくないですか?
あったかそう・・・i-189

2014/01/24 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ はなこ サンへ ɞ゜

大人の男の子うさちゃんは
お顔が大きくなる傾向にあるようですよ(*´꒳`*)
よりおにぎり顔が強調されますよね(笑)

海くんもイケメンですよ✧*。
炊き込みご飯wwww
いいですね!渋いです!!
海くんの塩むすびわかりますわかります!

ロップちゃん
すりすりもなでなでもしやすいですよ(*´꒳`*)
蘭丸よりスノフのほうがすごく温かいですね。
そこは個体差なのかもです。
癒しですよね。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。

2014/01/26 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い