ハマっておりました(=`ェ´=;)ゞ

お久しぶりです

          29234516.gif

ぬくぬくなお部屋から出たくない めぐゆきです


ついつい没頭しておりました。(゜うдŎ゜*)。

これに…

            logo_kancolle.png
kannkore-1.jpg

の通り『艦隊これくしょん』というDMMのブラウザゲームに

ハマっております

飽きたらまたブログ更新間隔が戻ると思います

それまですいませんが

こんなペースです
            27652812.gif

その間のウチのうさ王子たちは

元気いっぱいです


またいつもの一気に紹介です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



DSC00667-1.jpg

DSC00668-1.jpg

DSC00654-1.jpg

DSC00655-1.jpg

DSC00670-1.jpg

DSC00669-1.jpg



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


       29628472.gif
         27174178.gif

- 10 Comments

絢  

蘭丸くんのチモシーをヘイヘイホルダーから食べる姿、バニラにそっくりですw
何で頭を突っ込むんでしょうね。
首つらないか、いつもヒヤヒャするんですよ(;^ω^)

今日Rabbit'nさんに行ってきました☆
兄弟ちゃんがまた増えていて、しかもやっぱりそっくりで可愛かったです(*^-^*)
あと蘭丸くんがお泊り中トムくんとそっくりだったというお話を聞きました( *´艸`)
バニラは今の所お泊りの予定はありませんが、いつかパパと対面させてあげたいです(^^♪

2014/01/11 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^;)

あれれ?そんなに楽しいゲームなの~(^_^;)

最近は?全然やらないですね~(^_^;)スノフちゃん!寝ちゃうの

ね(^_^)可愛いな~♫

2014/01/12 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

あれれ、スノフちゃんなんで捕獲されちゃったのかな・・・。
いろいろ、はまちゃいますよね〜。
ゲームは娘しかやらないけど艦隊これくしょん、やったら面白いんだろうなあ。
へいへいホルダーにお顔つっこんじゃってカワイイなあ。

2014/01/12 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

翔  

おお、艦これ!
始めたらハマるのが見えてるのでやってませんが友達がかなりハマってます(^o^)

スノフくんまったりごろごろしててすっかり馴染んでますね(*´-`)

2014/01/12 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

きゃっ!スノフちゃんがつかまっちゃった!!
ちょっとびっくりしたような
むっとしてるようなお顔がとっても
可愛いですO(≧▽≦)O

ゲーム、ハマっちゃうと
なかなか抜け出せないですよね~(^▽^;)

2014/01/12 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 絢 さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

そっくりなんですねwww
ケガ<<<食欲なんでしょうねwww


エイミーちゃんとトムくんのベビーちゃんはホント
外見も性格もそっくりで可愛いです!


ホテルの時,親子そろってじーっと見ていたそうですwww
バニラくんもいつかトムくんと会えると良いですね♪


> 蘭丸くんのチモシーをヘイヘイホルダーから食べる姿、バニラにそっくりですw
> 何で頭を突っ込むんでしょうね。
> 首つらないか、いつもヒヤヒャするんですよ(;^ω^)
>
> 今日Rabbit'nさんに行ってきました☆
> 兄弟ちゃんがまた増えていて、しかもやっぱりそっくりで可愛かったです(*^-^*)
> あと蘭丸くんがお泊り中トムくんとそっくりだったというお話を聞きました( *´艸`)
> バニラは今の所お泊りの予定はありませんが、いつかパパと対面させてあげたいです(^^♪

2014/01/16 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

ポケモンとかドラクエなどのRPGを簡単にしたゲームなので
好きな人はどっぷりハマると思います!

スノフはいつもお腹をみせて寝るんですよww
丸くなってる時のほうが少ないです♪

スノフがうっ滞になりかけた時以来
部屋は南国ですww

2014/01/16 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップ さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

捕獲したのは,ボディチェックのためですww
なされるがままのスノフですww

ポケモンやドラクエが好きな人は絶対好きなゲームです!
艦隊系統を知らなくても,攻略サイトとかで確認できるし,
難しい謎解きもないのでRPGが好きならハマると思いますw

蘭丸は今食い気に走っておりますwwww

2014/01/16 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 翔。さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

私はとうとう手を出した感じです(*´꒳`*)
ハマりますねぇ廃人一歩手前ですw
一緒に始めませんかwwww?廃人!!

スノフはお迎え初日からこんな雰囲気でしたが
ますますまったりですね♪

2014/01/16 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

この何とも言えないお顔が
たまりませんよね。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。

ゲームって止め時が難しいですよね。。。
だからあんまりしないようにしているんですが,
ハマってしまいました(*∩ω∩)

2014/01/16 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
