お騒がせしました。

今日撮影した動画になります

しゃべるめぐゆきがうぜぇぇぇって方はミュートで

お願いします




[広告 ] VPS





元気に走り回って

ぽろんぽろんうんち●しております

でもまだ少しまばらなうんち●ですが

いつも通りのスノフです(*´꒳`*)





皆さま本当にご心配をおかけしまして

申し訳ありませんでした

本当にありがとうございます

DSC00619-1.jpg





ホーランドロップ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


29816988.gif


Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • シロップ
  • URL

スノフくん、よかったね!
お部屋の中をピョンピョン跳んでホント楽しそう♡
全身真っ白に赤いお目目が魅力的ですね!

  • エンヤ
  • URL

スノフくん元気になって
良かったです~ヽ(^◇^*)/
スノフくんは真っ白でとっても綺麗で
可愛いですね♪

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

体調戻られたみたいで良かったですね☆

でもまた寒くなるみたいですからお気を付けてください^^

  • らびったー
  • URL

フゥ~、良かったよかった!スノフくんお腹の調子戻ってよかったね!らびったーも安心したよ!

  • めぐゆき
  • URL
シロップさんへ

お騒がせしました。
本当にありがとうございます✧*。ヾ(。・ω・。)ノ゙✧*。
しゅばっと動くスノフを映したかったのですが
なかなか思い通りにはいきませんね(笑)
これはこれでかわいいですがwww

  • めぐゆき
  • URL
エンヤさんへ

お騒がせしました。本当にありがとうございます✧*。ヾ(。・ω・。)ノ゙✧*。
白い動くもふもふが元気になって私もひと安心です!

  • めぐゆき
  • URL
クゥさんへ

こんばんは♪
お騒がせしました。
本当にありがとうございます✧*。ヾ(。・ω・。)ノ゙✧*。
一応寒さ対策はエアコンと毛布、ヒーターで
カバーしました。今晩から、ペットホテルなのでうちより過ごしやすいかなぁと思います(笑)

  • めぐゆき
  • URL
らびったーさんへ

お騒がせしました。
本当にありがとうございます✧*。ヾ(。・ω・。)ノ゙✧*。
私もひと安心です。まだまだ寒くなりそうな
予感なので気が抜けませんね(´•̥ω•̥`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback