めりーくりすます

聖 な る 夜 に 祝 福 を


ア-メン


ブログ用-1




本当は一人一人の方にお渡ししたかったのですが

ウザ絡みじゃねコイツ消えろや

みたいな事になるのはお互い不快なので

こういった形を取らせて頂きました。

簡単なものになってしまい

すいません





ペンタブレットを使用し

手書きで書いております

見にくい方がおられましたら申し訳ありません



最後は動くスノフでお楽しみくださいませ



[広告 ] VPS


ゆーらゆーらしているのは

ルビーアイの赤ちゃん特有のもの

みたいです







ホーランドロップ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



5002287.gif

10 Comments

シオンパパ  

(^_^)

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆" スノフちゃん!面白い?

動きですね(^_^)本当に!ゆらゆらしてる~可愛い~(^_^)

楽しい!クリスマスにね~(^_^)

2013/12/25 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

うささ  

メリークリスマスv-353
画面いっぱいにサンタさんが走り回っていますが、
もう蘭丸くんたちの所には来てくれたのかしら。
おやつが届くといいですね。

2013/12/25 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

らびったー  

蘭丸くん、スノフくん、めぐゆきさん、メリークリスマス‼︎ 2ぴょんちゃん、今日はめぐゆきサンタさんにいいの貰えたかな〜。ではでは、皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように‼︎

2013/12/25 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

かわいいクリスマスカードですね♡
動画で見るスノフくん、これは癒されますね〜。
ゆらゆらするの初めて見ましたーー!

2013/12/25 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

☆Merry*Christmas☆
スノフくん、おねむですね~
動くスノフくんもとっても可愛い♪
癒されました~(*^m^*)

2013/12/25 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

*。めり-クリスマス 。.:*♡
ゆらゆらスノフは赤ちゃんの時のみしか見れないので
貴重です( *՞ਊ՞*)ノ
普段と変わらないクリスマスでしたがww
ウサ王子たちには贅沢をさせてみました(*´꒳`*)

2013/12/26 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ うささサン㋬ ɞ゜

*。めり-くりすます 。.:*♡
普段と変わらないクリスマスでしたがw
ちょっとだけ贅沢をさせてみました!!
蘭丸には「りんりんりんご」2倍プレゼント♪
スノフには部屋んぽ2倍プレゼントです(*´꒳`*)

2013/12/26 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

ありがとうございます!
ちなみにお年賀企画も考えておりますよ♡♩¨̮⑅
お昼は比較的おとなしいんですが
夜はかなり暴れるくらい走っていますよww
今しか見れないのでラッキーですね!

2013/12/26 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤさん㋬ ɞ゜

*。めり-くりすます 。.:*♡
癒されましたか!!良かったです(*´꒳`*)
こうやって見る分にはかわいいんですけど
お部屋でのおトイレは出来ない子なので
悲惨ですwwwwww

2013/12/26 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

*。めり-くりすます 。.:*♡
お返事が反映されていなく遅くなってしまいまして
すいません。
普段と変わらないですがw
蘭丸にはおやつ2倍プレゼント
スノフには部屋んぽ2倍プレゼントをしました(*´꒳`*)

2013/12/27 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い