おこだよ╬꒰` ۸ ´υ꒱*:・

おこなの

DSC00579-1.jpg

DSC00585-1.jpg

DSC00584-1.jpg

DSC00582-1.jpg




一眼レフ買うかぁ~(=`ェ´=;)ゞ

でも不器用だしブレるのは

変わらないですよねぇ






でもまずFJITSUの

加湿脱臭機が気になるんです

富士通ゼネラル プラズマイオン加湿脱臭機(脱臭20畳まで/加湿14畳まで ホワイト)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-303C-W富士通ゼネラル プラズマイオン加湿脱臭機(脱臭20畳まで/加湿14畳まで ホワイト)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-303C-W
()
富士通ゼネラル

商品詳細を見る


が欲しいのです✧ं॰*

でも結構高いから来年かなぁ








ネザーランドドワーフ ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

23151371.gif

14 Comments

らびったー  

蘭丸くん、ダメ出しが手厳しいね。一眼レフ、欲しくなっちゃいますよね~。うちも操作とかちゃんと出来るか不安だったので、迷った挙句、時期的に型落ちのミラーレスが格安であったので、購入しましたところ、やっぱり画質は満足のいくものでした。写真撮るのが楽しくなりましたよ!
動く被写体にはやっぱりミラーレスより一眼かな・・・。でも価格が・・・。
手ぶれ補正の機能がメッチャ凄いハイエンドコンデジってのもあるみたいです。

2013/12/24 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

蘭丸くんのおむすび顔がかわいい~i-237
そしてヒーター・・・海のとおそろいかも!?

一眼レフ、わたしもほしいです、夢です。
でもお高いんですよねー
被写体がセンターに入らないのはカメラマンの腕だろうけど(笑)
いいカメラならぼけなくて毛並みなどももっと細かく
美しく写るんじゃないかしら。

2013/12/24 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^;)

デジイチ!欲しいですね~(^_^;) でも?買えません~(^_^;)

当分?ぞうさんカメラですね(^_^;) 最近のスマホ!

コンデジより?綺麗に撮れますよ~ちょっと!びっくりです

(^_^;)

2013/12/24 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

翔。  

一眼始めるならとりあえず初級機からをおすすめします…
いきなり良いやつ買っても機能がわからないどころかまず本体の重さが嫌になるかと…(;´д`)

Canonのkissシリーズは初級機でかなり軽くて腕ならしにはちょうど良いし、誰でも撮影しやすくなってると思います(*´-`)
あとCanonは交換レンズが沢山売ってるから望遠や単焦点みたいにちょっと背伸びしたい時とかに良いですね…

自分がCanonユーザーなのでCanonしかわからないですけどNikonも気になってます(^o^)

うちも空気清浄機的なものが欲しいです…
寒くて閉め切る毎日だから掃除しているとは言え臭いがこもる…自分は気にならないけど人を呼べないwwwww

2013/12/24 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

まーず  

イケメンだもの格好良く撮って欲しいわよね。
カメラも次から次から良いのが出て来ますよね。
幾つあってもまた欲しくなってしまいます。

私はその加湿脱臭機が気になるわ~。
特に脱臭~ってところ。
もし買ったら使い心地を教えて下さいね。

2013/12/24 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

コーン  

お久しぶりです。

蘭丸君は、写真にうるさいのね(笑)
カメラに加湿器に欲しいものありますよねぇ~。
私もほしいものあります。が、なかなか買えないのが
つらいところ。苦笑。

スノフ君、すっかりなじんでいますね。
ロップちゃんって独特の風格がありますよねぇ~。笑。

2013/12/24 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

欲しいものがありすぎて、私もいろいろ天秤にかけてしまいます。
そうそう、私もそういう空気清浄器のようなもの欲しいなあってちょっと前から思ってます。
ブログやってるとカメラ撮るの楽しくて新しいの欲しくなる気持ち、すごく!!!わかります!

2013/12/24 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

情報やアドバイスありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

やっぱりミラーレス<一眼レフですよね(。→ˇωˇ←。)
画素がまず違いますよね。。。
あとメーカーさんによってもいろいろ
オススメどころも違いますよね。
はいえんどこんでじとかもう訳わかめですwww

いろいろ考えてみますね♪

2013/12/25 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ はなこサン㋬ ɞ゜

おにぎり顔に磨きがかかっておりますよ!

おお!迷われていましたよね!
ジェックスさんのピンクマカロンヒーターを
買われたんですね!!
毛布を使わない蘭丸にはぽかぽか倍増で
ピッタリです(*´꒳`*)

ちなみ蘭丸は「ピンク」スノフは「黄色」でグッズを
極力揃えておりますのでぜひぜひ探してみてください♪

白い被写体を上手く映したいんですよ(*´꒳`*)
海くんカラー特に思いますよねw
確かにセンターに来るかは
カメラマンさんのセンスですよねww

夢のデジイチを買うべく貯金するか~(艸ε≦笑))

2013/12/25 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

情報&アドバイスありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ホントそれですよねぇ。。。
最近つくづく思うんですが
お金がいくらあっても足りないです(艸ε≦笑))

スマホの悪いとこは盗/撮防止のための
シャッター音入るのが萎えます。。。

夢で終わるか実現するか
私の頑張り次第ですね!ww

2013/12/25 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 翔。さん㋬ ɞ゜

情報&アドバイスありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

なるほどたくさんありがとうございます!
私購入するとしたらCanonかNikonで考えていました!
翔。さんのコメントも含めて考えてみますね♪


そうですよねww空気清浄機は換毛の時以外にも
消臭は必要ですよね。。。
翔。さんのところは特に匂いが気になりますよね。。。
ラッキーくんは特に大きいから余計にかもですね。

2013/12/25 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ まーずサン㋬ ɞ゜

イケメンだと自分でもわかっているような
蘭丸くん(艸ε≦笑))

携帯と一緒ですよね。。。
買っても買っても切りがないって感じですし
高額な買い物なのでなかなか
そんなこともできませんし悩んじゃいます。

この加湿脱臭機は電気屋さんでオススメ
されて狙っているものなんですよ!
お掃除もラクだしお家にもよりますが
結構匂いも取ってくれるみたいですよ!

はい!買ったらまた詳しくレポしますね♪

2013/12/25 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ コーンさん㋬ ɞ゜

蘭丸は撮られ慣れてますが
何か同じポーズが多いんですよねw
意識しているんでしょうかwwww

ほんと最近お金がいくらあっても
足りないっておもっちゃいます(笑)

スノフはお迎え初日から
もうぴょんぴょん跳ねたり
毛布ごろんごろんしていました(*´꒳`*)
本当に独特ですがウチは
マイペースです!

2013/12/25 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

最近お金がいくらあっても
足りない気がしますww(艸ε≦笑))

空気清浄機は加湿+脱臭は基本ほしくてでも
これもカメラ並に高いんですよwww

あたしもっと頑張らなきゃなwwwwwって
思います!

2013/12/25 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い