兄を超えた日

連 休 の 初 日

天気が悪かったり寒かったり

ご自愛くださいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




DSC00571-1.jpg

DSC00545-1.jpg

そこは蘭丸のお部屋よ

DSC00544-1.jpg

∑(❍д❍lll)



━━数分後



DSC00572-1.jpg

あれはアカンからもうダメやわ

DSC00573-1.jpg

DSC00574-1.jpg

いやいや

今日お爪とお耳ケアしてもらったからでしょ

スノフは本当に大物です

本日1.16kgでした

ちなみに蘭丸くんの爪切りはコチラ






ホーランドロップ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




29694655.gif

Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^_^;)

爪切りだったのね~(^_^;) 凹んじゃったかな(^_^;)

元気出してね~スノフちゃん~(^_^)

写真では分からないですが、
スノフ君1160gあるんですか。
誕生日が10日遅いだけのうちのりん太君は
まだ435gとチビチビです。

ホーランドロップとネザーの違いはあれ、
こんなに差があるんですね。
スノフ君を抱っこしたら抱き心地良さそう~。
REWのホーランドロップって、
直に見た事ないからめっちゃ見てみたいです。

お店で爪切りしてもらった方が
手際がいいのでストレスが少なくていいですよね。
うちはブリーダーさんがちょっと遠いし、
頑張って自分で爪切りしてますが、
ほんのちょっと先を切るくらいしか出来ません。

お店には蘭丸君とは別の日に行ったんですね。
車で行かないとキャリー2つ持つって、
ちょっと難しいですもんね。

  • シロップ
  • URL

こんばんは〜。
スノフくん、へやんぽでもっと遊びたかったんですね。
子供のころって、大人になってからよりたくさん探索しますよね〜
サンタさん、何人かソリにのれなくなってますね♡
ガンバって追いついてーって応援したんですが、追いつかないですね〜

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

蘭丸君はお留守なんですね^^
鬼の居ぬ間にというやつですね☆

二人共そんなお手入れに行くんですね♫
クゥは行ってあげれてないです(^_^;)

  • はなこ
  • URL

↑あっ、本当だ!追いかけてるサンタさんが・・・

スノフくん、お耳がかわいいですねi-176
わたしはたれ耳さんとなかなかご縁がないのですが、
スノフちゃん見てるといいなーかわいいなーって思います。
白いっていうのもポイント高い(海と同じだから・笑)

でもおにいちゃんのお部屋に入ったらダメだよ~
入りたい気持ちはわかるけどね!

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

爪切りは5分もかからずに終わり
挙げ句お耳の掃除10分くらい垢をほじほじしてもらい
疲れていると思い,お部屋での遊びは少なめにしたのが
さらに効いたんでしょうねwww

今は元通りのスノフでございますよ(*´꒳`*)
お気遣いありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
今日もまた「撫でて~♪遊んで~♪」と
アピールしてきております(艸ε≦笑))

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ kenpyonさん㋬ ɞ゜

そうですね3週間で500g程増加しました。
蘭丸も成長期の時は50~100gは月1で増加していましたね!
個体差もあると思いますが,
小さい子はそれなりにたくさん食べれるよう工夫しないと
いけなくて大変ですよね(。→ˇωˇ←。)

ウチはかなり自由に過ごしてもらっています(*´꒳`*)
ストレスがあまりかからないように抱っこも
出す時帰す時のみで、牧草,ペレット,お水も
食べ飲み放題にしています。

スノフはホーランドといっても毛足は
長いく,ふっわふわな毛並みなんで
ずっと触っていたくなっちゃいますねwww

わたし車の免許は持っているのですが
いかんせんペーパーだし,車自体持っていなかったので
チャリでございます(艸ε≦笑))

爪切りとグルーミングは実は無料奉仕みたいなので
活用させてもらっています!!

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

こんばんわ( *՞ਊ՞*)ノ
最近へやんぽの良さや素敵さを知ったみたいですねw
側によると「撫でて~」か「出してー」のどちらかですwww
今はベッドの下に行けるか迷っている感じですね(笑)

このサンタさんかわいいでしょう??w
頑張って見つけてきました(艸ε≦笑))
たまにソリから逃げているサンタさんもいてかわいいですよね♪

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんわ( *՞ਊ՞*)ノ
そうですどうです!
基本どっちかが移動等でいない時はどっちかが
お留守番ですね(,,→∀←,,)
基本は先住うさぎさんに当たる
蘭丸が何でも先ですが。。。

スノフは後先考えずにその場の思いで
行動に移すタイプなのでこわいですww
ちなみにスノフは蘭丸のことは出来れば関わりたくない
と感じていますw

まだまだ若い二羽なので爪の伸びも
早く月1でお店に通っていますねぇ。。。
しかも爪切り代はナシなので
活用させてもらていますw

クゥちゃんは大人うさぎさんだから
あんまり爪切りに行く機会は少ないですよね!
それが一般的だと思いますよ(*´꒳`*)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ はなこサン㋬ ɞ゜

25日までサンタさんには
追いかけてもらっておきます(艸ε≦笑))

もともとうさぎの中でも
ロップちゃんが大好きなんです♪
なぜあの時蘭丸をお迎えしたのかわからないですが
後悔はしていませんwwwwww
垂れ耳さんの魅力はお耳ですよねー(*´﹃`*)

お店では本当は
ルビーアイドホワイトよりも
ブロークンブルーオターちゃんを
お迎えしたかったんですが。。。
蘭丸の性格を考えるとその子は合わないと思い
ホワイトくんのスノフをお迎えしたんです。
今は母も私もこのホワイトくんをお迎えして
良かったなぁって思っています(*´꒳`*)
海くんはブルーアイドホワイトなのかなぁww
似ていて私も好感持っちゃってますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄ちゃんのお部屋はしばらく封印ですね(笑)
あの後「何で入ってんねん!!」って焦りと怒りが
見られましたからwwwww

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback