意外な決着

彼はいつもそわそわしていました

DSC00497-1.jpg

まぁね(,,→∀←,,)

DSC00499-1.jpg

DSC00500-1.jpg

DSC00501-1.jpg

DSC00502-1.jpg

DSC00504-1.jpg

DSC00505-1.jpg

DSC00506-1.jpg

意外な結末でした

でも彼なりに受け止められたみたいです

うんち●も実は元に戻っていないままで対面させてみました

でも対面後には元通りのうんち●でした




今日も彼はスルーされていましたが

大丈夫なようです

偉かったね蘭丸

















ペット(ウサギ) ブログランキングへ

- 16 Comments

シロップ  

ついにご対面したんですね!
あれ、スノフちゃん、蘭丸くんと同じくらいの大きさに写真だと見えますね。
全然タイプの二人みたいだけど、この感じなら仲良くなれそうですね〜。
にぎやかでいいな♡

2013/12/07 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

☆前からあったんですね(^_^;)
ごめんなさい><

喧嘩しなくて良かったですね^^
うちはずっとクゥだけなのでわかりませんが、やっぱり相性はあるでしょうし…

2013/12/07 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^)

何となく?相性良さそうですね~(^_^) 仲良く!

遊んだら!可愛いだろうな~(^_^) ちょっと!楽しみかも!

(^_^)

2013/12/08 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

くぅのおねい  

何!何!?
いつの間にやら蘭丸くんのお仲間が増えてる!?
男の子かなあ?
どういった経緯で?
質問責め(^^)
真っ白でフワフワで気持ち良さそうですね〜。

2013/12/09 (Mon) 03:55 | EDIT | REPLY |   

コーン  

思い出せなかった・・・。

蘭丸君 スノフ君の(←君でよかったのかなあ?)
ご対面、ワクワクドキドキが実際はあっさりだったのオチ、
めちゃくちゃかわいかったです。
で、うちもれずりーと黒美(同じ日に来た)ボボは半年後だったのでご対面がどんなだったのか思い出したくなって
考えたけど思い出せませんでした。苦笑。
結構すぐになじむかもしれませんねぇ。

2013/12/09 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

まーず  

ついにご対面したのですね~。
トラブルもなかったようで一安心かしら?
スノフくん
大きいですね~。
蘭丸くんと同じくらいに見えるわ。
仲良くなれることを願っています。

2013/12/09 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

スノフちゃん、ショップから来た子ですか?
だとしたら、ほかのうさぎがいることに慣れてるのでしょうか。ほんと、大して気にしてませんね(笑)
蘭丸くんの「あれー・・?」っていうおむすび顔が最高にかわいい!!

ふたり仲良く一緒に遊ぶ日が来るかなぁ?
うちは全然無理でしたが(多頭飼育だったころ)

2013/12/09 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

絢  

ついに、ご対面したんですね!
でも蘭丸くん、拍子抜けって感じ(^^;)
完全にスルーされてる様子がよくわかります。笑

得体の知れない何かが、どうゆう存在なのかなんとなくわかって安心したみたいですね。
あえて早めに対面させてみて良かったですね。
しかしナイーブな蘭丸くんの思いがマイペースなスノフ君に伝わる日は来るのでしょうか(´・ω・`)

以前お話していたスノーフレークスとスノードロップ。
私は怪盗セイントテールで見た事あった気がしていたんですが調べてみると、こちらもスノードロップで思い違いでした。笑
でもミルフルールも知ってました!
ミラクルガールズとか好きだったので(≧∇≦*)

2013/12/09 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

いつもコメントありがとうございます!!
そして毎回お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

蘭丸は1.16kg,スノフは650gです!
スノフは毛足も長いし,白い色なので
大きく見えるのかもしれないですねぇ(。→ˇωˇ←。)

みんな違ってみんな良いって感じで
楽しい毎日です♥꒰◖ ꒳ ◗*υ꒱

2013/12/11 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

いつもコメントありがとうございます!!
そして毎回お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

いえいえ!!
謝らなくて大丈夫ですよ(ヾノ'д'o)
前は,白い壁紙だったのでわかりづらくて
すいません(´;ω;`✿)

ケンカらしいケンカは今までなかったので
一安心です(*´꒳`*)

一羽だけでも我が子はかわいいです♪

2013/12/11 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

いつもコメントありがとうございます!!
そして毎回お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

スノフをお迎えする前にいろいろ店員さんと
いろいろお話させて頂き,考えた結果が
良くて嬉しいです!

楽しみにしといてください(*´꒳`*)
意外な場面が見られましたので近々
記事UPさせて頂きます(◉ω◉* )

2013/12/11 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ くぅのおねいサン㋬ ɞ゜

いつもコメントありがとうございます!!
そして毎回お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

そうですね♥꒰◖ ꒳ ◗*υ꒱
もともと蘭丸をお迎えする予定は無く
本当はロップが欲しくて8月お店に行きましたが
おらず、びくびくおトイレでおこもり体勢の蘭丸が
印象的で思わずお迎えしちゃい当初の目的とは
違いました。
だから今回蘭丸との生活にも慣れ,今度はロップも!という
気持ちからお迎え準備を⑪月からやってきました( ÒㅅÓ)

スノフは男の子です( *՞ਊ՞*)ノ
成長中の大きなタラコも見えます(笑)

ふわふわさらさらで柔らかい毛並みですよ!

2013/12/11 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ コーンさん㋬ ɞ゜

いつもコメントありがとうございます!!
そして毎回お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。。。


スノフも男の子で「くん」で大丈夫ですよ(*´꒳`*)

案外ケージごし対面はあっさりでしたwww
蘭丸の表情がいつも以上にかわいく面白かったですねw

なじみそうな気配はしておりますよね(*☌ᴗ☌)。*゚
じわじわのんびり仲良し計画進めていく予定です!

2013/12/11 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ まーずサン㋬ ɞ゜

いつもコメントありがとうございます!!
そして毎回お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

本当に大きなトラブルもなくケージごしですが
対面が出来て良かったです(*´꒳`*)

スノフくん毛足が長くて真っ白だから大きく
見えるのかもですねw
650gくらいですかね,生後2カ月ですがwww

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
これからももっと仲良くなれるよう
頑張ってみようと思います。

2013/12/11 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ はなこサン㋬ ɞ゜

いつもコメントありがとうございます!!
そして毎回お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

スノフはうさぎ専門店からお迎えしました!
なので他のウサちゃんがいる環境には,慣れているので
お店の方に一人の生活に長くいた蘭丸の様子は注意して
おくようにアドバイスを
頂きました。

あの顔は未だにしますw
小首をかしげて「?!∑(❍д❍lll)」って感じを
よく見ますw

近々仲良し計画第一弾がうpできたらいいなぁと
思います。

2013/12/11 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 絢さん㋬ ɞ゜

いつもコメントありがとうございます!!
そして毎回お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

もうスノフはお部屋遊びを覚えたので蘭丸のことあんまり
興味なさそうですねwww
でもこの前一緒に遊ばせてやると…。はまた記事で
UPしようと思います(*´꒳`*)

今は2羽ともすごくいいうんち●もして
たくさん牧草も食べて元気いっぱいです!
あとは仲良し計画を進めていくだけです(*´꒳`*)

さては絢さんはなかよしっこですか!?
わたしもセイントテール読んでました!
ミラクルガールズもちょっと読んだ記憶あります!
ああ、あの頃の漫画はよかった!!

2013/12/11 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
