まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

お手入れはまだまだです

こういうのが大好きです






DSC00480-1.jpg

DSC00481-1.jpg

DSC00482-1.jpg

まあまだまだこどもですから

でもお部屋の外でおトイレはダメよ♥꒰◖ ꒳ ◗╬υ꒱






ちなみに,蘭丸くんはお部屋でもおトイレはしないです

ケージに戻っておトイレなのでお利口さんなんです

と言うかこだわりが強いのかな??





ホーランドロップ ブログランキングへ

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 22:52 | 4 | 0 |

(^_^)

これから?ちゃんと出来ますように~(^_^) ヘイフェスには?

行かないのですか~(^_^)

テンプレ変えたのですね!早く開けて良いです(^_^)

| シオンパパ | 2013/12/07 12:35 | URL |

スノフくん、オトイレもこれからだよね~!おっきくなったら、ちゃんと出来るようになるよ~!蘭丸兄ちゃんにしっかり教えてもらわなくっちゃネ!

| らびったー | 2013/12/07 18:48 | URL |

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

まだまだ②カ月ですもんね♪
これからですよね!!

スノフのお迎え資金ですっからかんな財布でございます。。。
ヘイフェスははいうん…。みたいな感じです꒰。•ω•`;꒱

前までのデザインは本文重視派の方には
二度手間だったような感じがしますので
早く開けるようなタイプに変えられてよかったです!

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/12/07 22:09 | URL |

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

そうですよね(*´꒳`*)
②カ月ですしこれからですよね!
でもケージ内のおしっこはマスターしたので
上出来です( ÒㅅÓ)キリッ

蘭丸お兄ちゃんの存在よりも今は
楽しいことがいっぱいみたいです(艸ε≦笑))

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/12/07 22:12 | URL |















非公開コメント

http://lapinamour11.blog.fc2.com/tb.php/76-715cd91c

いちばん上に戻る