お手入れはまだまだです

こういうのが大好きです






DSC00480-1.jpg

DSC00481-1.jpg

DSC00482-1.jpg

まあまだまだこどもですから

でもお部屋の外でおトイレはダメよ♥꒰◖ ꒳ ◗╬υ꒱






ちなみに,蘭丸くんはお部屋でもおトイレはしないです

ケージに戻っておトイレなのでお利口さんなんです

と言うかこだわりが強いのかな??





ホーランドロップ ブログランキングへ
Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

これから?ちゃんと出来ますように~(^_^) ヘイフェスには?

行かないのですか~(^_^)

テンプレ変えたのですね!早く開けて良いです(^_^)

  • らびったー
  • URL

スノフくん、オトイレもこれからだよね~!おっきくなったら、ちゃんと出来るようになるよ~!蘭丸兄ちゃんにしっかり教えてもらわなくっちゃネ!

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

まだまだ②カ月ですもんね♪
これからですよね!!

スノフのお迎え資金ですっからかんな財布でございます。。。
ヘイフェスははいうん…。みたいな感じです꒰。•ω•`;꒱

前までのデザインは本文重視派の方には
二度手間だったような感じがしますので
早く開けるようなタイプに変えられてよかったです!

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

そうですよね(*´꒳`*)
②カ月ですしこれからですよね!
でもケージ内のおしっこはマスターしたので
上出来です( ÒㅅÓ)キリッ

蘭丸お兄ちゃんの存在よりも今は
楽しいことがいっぱいみたいです(艸ε≦笑))

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback