大物の予感?!

ブログデザインをカスタマイズしました( ÒㅅÓ)キリッ


難しかった(。→ˇωˇ←。)






スノフくんが来て3日目の朝------



DSC00470-1.jpg

犯人はコイツです

DSC00471-1.jpg

ケージの中を走り回って落下させたフード

赤ちゃんならではの行動ですね






蘭丸とは正反対の彼スノフ

至ってマイペースに過ごしております

DSC00476-1.jpg

DSC00477-1.jpg

DSC00478-1.jpg

今日もスノフは毛布の上でごろ寝していますよ









ホーランドロップ ブログランキングへ

10 Comments

コーン  

お久しぶりです。

いつもコメントをいただくのに
訪問&コメントが遅くなってしまってすみません。

って、ご無沙汰している間に
新しい子をお迎えしたんですね~。
かわいい~!!

いたずら盛りなのね。笑。
蘭丸君、環境に慣れるの頑張ってね。

2013/12/05 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

絢  

TOPすごいですね~(*^-^*)
凝っていて可愛いです☆

蘭丸くん、少しずつお兄ちゃんになっているみたいですね。
頑張ってくれるといいですね。

そしてスノフくん、なかなかのやんちゃ坊主ですねw
しかも肝が据わってる。。。
お兄ちゃんがああゆうタイプなので本当にぴったりなのかもしれませんね。

2013/12/05 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

あれ、ピーターラビットじゃなくなってる!?
すごいですね、セルフカスタマイズ!
わたしには皆無な技術です・・・尊敬♪

スノフくん、マイペースがかわいいですね~。
でも、物が落ちるほどの勢いとなると、
けっこう音もするのでは!?
蘭丸兄ちゃん、びっくりですね!

2013/12/05 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

ブログ変わったんですね^^
何かキラキラが可愛いですね☆

ご飯ですが、うちの4歳は未だに器に移すときに勢い余って突っ込んで来てこぼす時があります…
食事では中々成長しない゚(゚´Д`゚)゚

2013/12/05 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ コーンさん㋬ ɞ゜

いえいえ
来て下さってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
お時間ある時で構いませんよ(*´꒳`*)

そうですね♪
びっくりされている方も多いかなぁ
と思います!

いたずら盛りと言うか
好奇心旺盛で結果かえりみずって
感じですかね(艸ε≦笑))

蘭丸も頑張っておりますよ(*´꒳`*)
ありがとうございます!!

2013/12/06 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 絢さん㋬ ɞ゜

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
もともとのデザインからいじるのも
案外思っていた以上に難しく,頑張りました(꒪ω꒪υ)
絢さん可愛い物すきそうなイメージが私の中にありますw

段々、蘭丸も慣れてきたみたいですが
まだうんち●がまばらで小さめが多いので気は抜けないです。

スノフは本当に自分のペースで
行動していますねwww
今の彼の頭の中は
蘭丸よりお部屋で散歩ですもんwww

まだまだよくわからない2羽です(艸ε≦笑))

2013/12/06 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ はなこサン㋬ ɞ゜

尊敬なんてΣ░(꒪◊꒪ ))))
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ちょっとHTMLタグをお勉強したことがあるので
頑張ってみました( ÒㅅÓ)

初めてウチに来た時,蘭丸はドタンとスノフが寝た時
ビクってなっていました。
結構全身全霊を込めて全力でスノフは遊ぶので音は
ヤバいですねぇ。。。慣れればまあいっかになりますがww



> あれ、ピーターラビットじゃなくなってる!?
> すごいですね、セルフカスタマイズ!
> わたしには皆無な技術です・・・尊敬♪
>
> スノフくん、マイペースがかわいいですね~。
> でも、物が落ちるほどの勢いとなると、
> けっこう音もするのでは!?
> 蘭丸兄ちゃん、びっくりですね!

2013/12/06 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんはq꒰*ゝω•꒱ノ″

キラキラは前からありましたが,背景を変えるだけで
こんなに映えるんですね(,,→∀←,,)

スノフが手を突っ込みがっしゃああんってやりますねww
おかげで最近はペレットひろってばっかりです(艸ε≦笑))
うさちゃんって中身はまだまだ
無邪気なこどもなところありますよね(*☌ᴗ☌)。*゚

2013/12/06 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

ブログ模様替えしたのですね♪
とっても可愛いです♪
カスタマイズできるなんて凄いですO(≧▽≦)O
スノフくん元気いっぱいですね~
マイペースでふわふわ毛布でのんびり眠って
可愛いですね♪
大物になりそうな予感が私もしますよ~(*^m^*)

2013/12/06 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤさん㋬ ɞ゜

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
HTMLタグを少し勉強したことがあったので
頑張ってみましたが難しかったです(。→ˇωˇ←。)

スノフは今日も毛布でごろ寝しております(*´꒳`*)
ホント大物臭が漂っていますよね(艸ε≦笑)

2013/12/07 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い