嫉妬の塊--始めに追記ァリ--

コメントで多くありました『いつの間にお迎え!?』の言葉
この日に初めて迎えましたよ→お迎え初日

毎度毎度読みにくくてすいません(´;д;`✿)ブワッ
ではでは本編へGOGO⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


----------------------------------------------------------------------------------------



スノフのゴハンの食べ方は変です(艸ε≦笑))

DSC00460-1.jpg

DSC00461-1.jpg

DSC00462-1.jpg

食い気に走っているスノフくんでした!

彼はまだおトイレが微妙です

おトイレとは反対側でしております


一方蘭丸は

DSC00466-1.jpg

DSC00468-1.jpg

DSC00469-1.jpg


どうやら住人がいることには気づいている模様で

今日スノフのお掃除の時

盛大な足ダンを頂きました(=`ェ´=;)ゞ

今までで一番しつこく15分ほど再度なでなですると

蘭丸おちつきました




蘭丸が何でも先って言う順番は守っているんだけどなぁ








ペット(ウサギ) ブログランキングへ

12 Comments

クゥ  

NoTitle

こんばんは!

昨日見たはずなのにいつの間にか家族が増えてる(@ ̄ρ ̄@)

やっぱり蘭丸君としては最初は不安ですよね><
うちはずっとクゥだけなので分からないのですが、
早くお互い慣れるといいですね☆

ゲージをガジガジしてのメッキ剥がれはウサギあるあるでしょう^^

2013/11/30 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

まーず  

NoTitle

あれ??
いつの間に~~。

家族が増えたのですねv-411
真っ白な可愛いふわふわちゃん。
スノフちゃん・・・
よろしくね~。

2013/12/01 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

翔。  

ぎゃわぁぁぁああスノフくんきゃわゆい!
ついに!新入りちゃんですね!

蘭丸くんはすごく気にしてるようで…(笑)
早くスノフくんの存在に慣れると良いですね(*´ー`*)

2013/12/01 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

NoTitle

いっ!いつの間に家族が増えたの~!!って
叫びそうになりましたよ~(笑)
真っ白でふわふわのスノフくんとっても可愛いです!!
蘭丸くん、弟が出来て良かったですね♪
早くお互い慣れてくれるとよいですね。

ヒーターについて詳しく教えて下さって
どうもありがとうございますm(_ _)m
お値段が高いだけに、どれを買おうか悩んでたので
とっても助かりました♪検討してみようと思います♪

2013/12/01 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

うさ はなこ  

NoTitle

おお、いつの間にか新しい家族が!!!
お迎えしたのですね~!?いいなぁ、かわいい子が2人も!
蘭丸くんとはまだお顔あわせしていないんですか?
男の子同士だとどうなんでしょうね?
仲良く遊んでくれるといいのですが・・・

スノフくん、すてきなお名前をもらってよかったね♪
これからたくさん幸せに暮らすんだよ。

2013/12/02 (Mon) 04:50 | EDIT | REPLY |   

らびったー  

NoTitle

蘭丸君、スノフくんと仲良くネ!
お兄ちゃんのカッケーとこ見せてあげないとねっ!キリッ!

2013/12/02 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんは(*´꒳`*)

先週の金曜お迎えしました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
いきなりの発表と登場に戸惑わせてすいません。
⑪月の初めにはもう決まっていたのですが
お迎えが全て完了してからブログでは
登場させたほうが良いのかなぁと思いました。
またお迎え初日URLをこのブログ記事に貼っておきます。

蘭丸は少しずつですが慣れている感じですね♪
あとはケージごしもしくは遠目で存在を再確認してもらうだけです。
まだまだ先の話ですがwwww

もう白メッキ剥がれて銀色の棒の部分が
見えちゃってますよwww(艸ε≦笑))
うさぎあるあるで良かったです(๑→ܫ←)b☆

2013/12/03 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ まーずサン㋬ ɞ゜

先週の金曜お迎えしました(*´꒳`*)
いきなりの発表と登場に戸惑わせてすいません。
⑪月の初めにはもう決まっていたのですが
お迎えが全て完了してからブログでは
登場させたほうが良いのかなぁと思いました。
またお迎え初日URLをこのブログ記事に貼っておきます。

まーずさん今複雑な心境だと思いますが
時間がきっと癒してくれます。
少し気分が前向きになると思いますので
まーずさん宅ルールにのっとって
準備&登場お待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

今後ともよろしくお願いします。

2013/12/03 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 翔。さん㋬ ɞ゜

ついに!!ですねぇぇぇぇぇぇ!
実のところ⑪月の初めごろから準備に入っていました。
いきなり発表&登場ですいません。

蘭丸は少しずつですが慣れてきている感じです。
後はケージごしor遠目で再確認まで持っていくことですが
まだ先ですね。。。

2013/12/03 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤさん㋬ ɞ゜

先週の金曜お迎えしました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
いきなりの発表と登場に戸惑わせてすいません。
⑪月の初めにはもう決まっていたのですが
お迎えが全て完了してからブログでは
登場させたほうが良いのかなぁと思いました。
またお迎え初日URLをこのブログ記事に貼っておきます。

蘭丸はお兄ちゃんになったという自覚は
あるかわかりませんがww早く慣れてほしいですね(,,→∀←,,)

ヒーターのことはホントわたしも迷ったので
少しはお力になれて良かったです!
でも私の意見はあくまで素人感覚なので
いろんな方の意見を聞かれたりして
エンヤさんのおっしゃられてる通り
再度検討してみて下さいネ(*´꒳`*)

2013/12/03 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ うさ はなこサン㋬ ɞ゜

先週の金曜お迎えしました♥꒰◖ ꒳ ◗*υ꒱
いきなりの発表と登場に戸惑わせてすいません。
⑪月の初めにはもう決まっていたのですが
お迎えが全て完了してからブログでは
登場させたほうが良いのかなぁと思いました。
またお迎え初日URLをこのブログ記事に貼っておきます。

もともと垂れ耳ちゃんが欲しくてお店に行ったのに
気づいたらネザーをお迎えしてしまったこの夏(笑)

蘭丸は超ハイパービビりなのでまだ顔合わせはしていません。
気配だけでも相当ストレスかかってるっぽいので
顔合わせはまだまだ先ですね。。。
♂同士なので遊んでくれるかは微妙ですね。。。
はやく慣れてほしいです!!

スノフくんはもうまったり幸せそうにくつろいでますねww
対照的ですww

2013/12/03 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

仲良くしてくれるんでしょうかwww
内心不安ですが段々慣れてきているようです(*´꒳`*)

今のところカッケー姿はおトイレ完璧なところかなw
上出来です!

2013/12/03 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い