雪のように純真無垢な新しい家族

蘭丸がとうとうキッチンまで進路を作りました!

途中で

DSC00445-1.jpg

大きなダンボール箱を発見

DSC00447-1.jpg

ごめんね違うんだ

DSC00448-1.jpg







DSC00451-1.jpg

大丈夫だよ!

DSC00452-1.jpg

彼がビビっている対象は










DSC00449-1.jpg

DSC00450-1.jpg

白い白い雪のような身体に

DSC00454-1.jpg

おめめは真っ赤なルビー色

今日から君のお家だよ?

DSC00455-1.jpg

元気にすくすく育ってくれますように(๑→人 ←๑✿)

これからよろしくね






命名:スノフ
由来:
スノーフレークというお花から
取りました。
花言葉「けがれなき無垢な心」

スノーフレーク

オカンが覚えやすいように
某妖精の仲間の「スナ●フキン」でと伝えておきました









ペット(ウサギ) ブログランキングへ

- 10 Comments

kenpyon  

新しい家族

キター!新しい家族。
スノフ君、ほわっほわで、お目目真ん丸で、
めっちゃ可愛い~。

ネザーとホーランドロップって、
同じウサギなの?ってくらい違いますね。

ちょうど生後2ヶ月くらいでしょうか?
うちのりん太君よりちょっと上かな?
どのくらいの体重なんですか?

ホーランドロップの事、
あんまり知らないんで、
質問ばっかりですいません(笑)

家族が増えるとお世話は大変かも知れませんが、
癒しも増えるし、これからが楽しみですね。
お迎え、おめでとう~。

2013/11/30 (Sat) 05:03 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^)

あれ!家族増えたのね~(^_^)お世話が増えちゃいますね~!

でも?楽しさは!もっと増えるなかな(^_^)

これからが!楽しみですね~頑張って下さいね(^_^)

2013/11/30 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

絢  

ついにお迎えしたんですねぇ(*^^*)
おめでとうございます☆

お名前はスノフくんですかφ(..)
色々悩まれていたみたいですが蘭丸くんとはまた違った感じでオンリーワンな素敵な名前ですね♪
あのお花、昔マンガで出てきて名前だけ知ってます。
小さくて可憐なイメージの可愛いやつですよね。

おっとりとした性格とのことですが蘭丸くんと仲良くなってくれるといいですね。
かまってちゃんの蘭丸くんが、ちゃんとお兄ちゃんになれるか勝手に見守っていきます♪

ラビットンさんもご存知だったんですね~(≧∇≦*)
まぁ確かにHNは本名の一部なんですがラビットンさんにはパパの名前しか伝えていないはずなので分からないですよね(^^;)
今度つめ切り行ったら話してみます☆

2013/11/30 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ kenpyonさん㋬ ɞ゜

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!ですね(笑)
ふわふわ毛並みでぬいぐるみみたいですよ!
実物はもっと可愛いです(๑→ܫ←)b☆

同じうさぎさんでも触った感じも骨格が違うから
まったく違いますよ!!

そうですね♪
2カ月と2日目でりん太君より
ちょっぴりお兄さんです!
650gくらいだったと思います。
すぐに蘭丸抜いちゃいますねw(艸ε≦笑))

私もあまり詳しくないのでこれから頑張って
覚えていこうと思います!!

2013/11/30 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

お世話増えちゃいましたわ~(艸ε≦笑))
しかもおトイレでおトイレしないくせに
量半端なく多いからもうお世話のやりがいがありますww

今はわくわく楽しみももちろんありますが
不安もあります。

いろいろ覚えて頑張りますよ!!!
まずは1週間です( ÒㅅÓ)キリッ

2013/11/30 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

らびったー  

NoTitle

新しいご家族をお迎えになられたんですね!
いいお名前ですね!また由来がとっても素敵!
スノフくん、ご家族の皆さんとお幸せに~!

<追伸>
来月のカレンダーが出来上がりましたので、第三弾にてUPさせていただきました。
宜しければご笑納くださいませ。ご参加ありがとうございました。

2013/11/30 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 絢さん㋬ ɞ゜

ありがとうございます(*´꒳`*)
ついにお迎えしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

アンソニーにはなりませんでしたよ(艸ε≦笑))
最終候補まで上がるくらいインパクト大でしたがww
もしや!!「ミルフルール」という漫画でしょうか?
あのお花はスノードロップでお仲間と言えばお仲間です( *՞ਊ՞*)ノ
真っ白な身体とマイペースくんにちなんだ名前にしたくて
これに決めました!
母がアンソニーという響きと漢字を気にしており
「安寧(あんねい)」にもなりそうだったんでwww

蘭丸は昨日から異変に気付きオロオロしてますが
今は大分平静な感じですw
まだまだお兄ちゃんにはなれない雰囲気ですが、
へやんぽまでに3週間かかったので気長に行こうと思います。

Rabbit'nさんが「バニラくんの名前があるんですが…同名かもしれないです」って
おっしゃられたので結構リサーチされてるんだなぁって感じました!
ぜひとも爪切り時にご報告を

2013/11/30 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

やっぱり名前って一生もんだと思うんです!
だから素敵な名前にしようと思いこの名前にしました!

スノフは全然全く問題ないですが今
蘭丸のが嵐ですwww
気長に慣れてもらいますww

<P.s>
友ぴょんカレンダーありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
お疲れ様です!!大切に使わせてもらいます(*´꒳`*)

2013/11/30 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

NoTitle

ええー!
うさぎさん二人目お迎えなんですか!ビックリ!
真っ白でフワフワですね。
蘭丸くん、一緒に遊べるお友達できて良かったね。時々シロップもお友達ほしいかなー?って思うときあります。

2013/11/30 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

もともと「垂れ耳」が欲しくてお店に行ったのですが
蘭丸をお迎えしちゃったあの夏(艸ε≦笑))

ずーっとこの秋お店の方と相談して
11月初旬には決まっていましたww
実際目の当たりにしてから発表したほうが
いいかなぁっと思いずっと1カ月近く黙っていました(=`ェ´=;)ゞ

今のところ蘭丸は「警戒」しておりますww
むしろ足ダンして嫉妬していますww
めぐゆき母にも嫉妬する蘭丸。
早く慣れてほしいですね。。。。

2013/11/30 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
