まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

蘭丸の愛用品

蘭丸くんの最新物品まとめです✧꒰Ò ۸ Óυ꒱





〖ケージ周り〗

ゲージ
イージーホーム・ラビット(SANKO)

ペット用ウェットシート
ペット用ウェットシート(コーナンLIFELEX)
★汚れを拭く用






【トイレ用品】


ラビットフィットパン
ラビット・フィットパン(SANKO)

ウッドリター
Rabbit'n ウッドリター 3.5L

マジかるクリーン
マジカルクリーン(マルカン)

ペット用給水シート
ペットシーツ-ワイド(コーナンオリジナル)




〖給水ボトル〗

アクアチャージ
アクアチャージ300(SANKO)→スノフくんへ…。

LIXIT WIDE MOUTH 8oz-1
WIDE MOUTH 8oz(LIXIT)
★現在はこちらを使用



【ごはん&食器類】


bestfactoryshopping2_0024-00029.jpg牧草フィーダー2
フードと牧草DX BOX 固定式 (GEX)
★H26.1.16~しきりを外し牧草入れに使用

うさぎのハート型コーナー食器
うさぎのハート型コーナー食器(マルカン)

USプレミアムホースチモシー
USプレミアムホースチモシー 1番刈り800g(アメリカワシントン州エレンズバーグ産)

大地の草_チモシー
アルミパックでおいしさそのまま うさぎのための食べる牧草 大地の草 チモシー 600g(D-Style)
★いつものお店が閉まっていて,でも欲しい時


乳酸菌サプリ
乳酸菌サプリ お得用(SANKO)
★1食5粒ほど

うさぎのごはん2
Rabbit'nうさぎのごはん2 仔うさぎ用

uchinogohan_oyausagi2-2.jpg
Rabbit'nうさぎのごはん2 成体うさぎ用

ラビットプレミアムフード
ラビット プレミアム フード(GEX)
★今はこっちを食べています!

パリパリりんご
パリパリりんご(ジェックス)

りんりんりんご
りんりんりんご(ジェックス)

パインバナナ
Fruits Bar--パイン&バナナ(ジェックス)

パパイヤバー
パパイヤバー(KAWAI)

NSパパイヤ
N.S treats*petit* パパイヤ(穂果-honoka-)

APD2番パッケージ APD2番見た目
チモシーゴールド 2番刈り(アメリカンペットダイナー)
★体調不良,食欲不振時使用

クロレラ
愛猫用サン・クロレラ(サン・クロレラ)
★体調が崩れる傾向の時に3粒食べてもらってます
  (お腹の調子を整える作用あり)

天日干しブロッコリー
そのまんま天日干し ブロッコリーの葉(KAWAI)









〖かじり物品〗

かじりっこバー―
かじりっこバー(ハイペット)

かじりっこキューブ
かじりっこキューブ(ハイペット)

垂れ耳うさぎ
【わらっこ倶楽部】垂れ耳うさぎ(KAWAI)

レモングラスはーと
【わらっこ倶楽部】レモングラス-Heart(KAWAI)

チモシーリング
チモシーリング(KAWAI)

うさぎざぶとんS
【わらっこ倶楽部】 うさぎの座ぶとん S(KAWAI)





【冬場物品】


ホッとあったかヒーター!
ホッとあったかヒーター マルチ(ジェックス)

ペット用毛布!
ペット用毛布(コーナン)
★ケージにかけて使用







〖グルーミング/お手入れ用品〗

グルーミング
EM微生物被毛剤(トーラス)

ラバーブラシS
ARCラバーブラシS(東京ペット商事)

くし
うさぎ用コーム ウサギの両目グシ(ドギーマンハヤシ)






【おでかけ物品】


蘭丸キャリー
うさぎ用キャリーバッグ うさぎのおでかけバッグ M ピンク(マルカン)







・最終更新日:H26.6.8


    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 11:18 | 6 | 0 |

NoTitle

蘭丸くん、いいもんいっぱい持ってますね〜。
へいへいホルダーっていつもお店で欲しいなあって見ています。
やっぱり、ひとつあると便利そうですね。いいな♡

| シロップ | 2013/11/29 21:51 | URL |

NoTitle

こんばんは!

おっ!
そんなにいっぱい蘭丸君グッズを手に入れたんですね^^
うちはボーナス毎に何かしら買ってあげてます><
300円分くらい…

| クゥ | 2013/11/29 23:03 | URL |

NoTitle

お~蘭丸くんいいものたくさん持ってますね♪
ホッチもいくつか同じものを使ってますよ~
ホッとあったかヒーター、いつか買ってあげようと
思いつつ悩み中です(笑)
蘭丸くん、今度使い心地がどうだったか
感想聞かせて下さいね♪

| エンヤ | 2013/11/29 23:34 | URL |

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

ほぼ消耗品ばかりですwww
シロップくんもいいものたくさん持っておられるなぁって
私いつも思っていますよ!!

ヘイヘイホルダーなし時代を過ごした頃がないので
わかりませんが、合ったほうがケージの中もきれいに見えるので
オススメですよ♪ただシロップくんが使ってくれたらいいですね。

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/11/30 09:37 | URL |

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

クゥさん、こんばんわ( *՞ਊ՞*)ノ

消耗品ばかりですが、
何かこんなにたくさんなってましたww
ウサ貧乏でも本望です( ÒㅅÓ)キリッ

ボーナスごとでも良いと思いますよ!
地味にお金がかかりますもの・*:.( ✖ ਊ ✖)
ウチも大きな買い物は、しばらくないかなぁって
感じですww

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/11/30 09:41 | URL |

Re: .ʚ エンヤさん㋬ ɞ゜

いつの間にかこんなにたくさん収集されてましたw(艸ε≦笑))
ホッチくんとおそろいとは嬉しい限りです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ヒーター、悩み中なんですね。。。
いろんなメーカーさんからヒーター出ていてなおかつお高い買い物になるので
購入するか悩みますよねぇ。。。
この「ホッとマルチヒーター」は思った以上に面積が狭いし、カサ高いので
蘭丸でもズレ落ちちゃう時がややありましたので、工夫なしだと
「うさ暖」のほうが面積が若干広めなのでいいかもしれませんね。
しかし「うさ暖」は、温まりが強く感じるので暑がりさんとか
低音熱傷に気を配りたいのであれば「ホッとマルチヒーター」のほうが良いかもです。


> お~蘭丸くんいいものたくさん持ってますね♪
> ホッチもいくつか同じものを使ってますよ~
> ホッとあったかヒーター、いつか買ってあげようと
> 思いつつ悩み中です(笑)
> 蘭丸くん、今度使い心地がどうだったか
> 感想聞かせて下さいね♪

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/11/30 09:51 | URL |















非公開コメント

http://lapinamour11.blog.fc2.com/tb.php/70-20d3fee4

いちばん上に戻る