おひさしぶぅりぃねん

あなたにあえなくてーwawawa-♪

はっ(꒪ω꒪υ)




ブログ更新やコメント返信がおろそかになってすいません。

たまりにたまった蘭丸くん写真をどどーんと

一気にご紹介します!!

DSC00429-1.jpg

DSC00430-1.jpg

DSC00432-1.jpg

DSC00431-1.jpg

DSC00433-1.jpg

DSC00434-1.jpg

DSC00436-1.jpg

DSC00438-1.jpg

DSC00439-1.jpg

DSC00443-1.jpg

DSC00444-1.jpg





ネザーランドドワーフ ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

NoTitle

蘭丸君、元気そうでなによりです。

スロープに乗せてるのタオル…いや雑巾?(笑)
木って意外と滑りやすいし、
布の方がいいかも知れませんが、
カジカジはしませんか?

首に巻いてるのは、
花びらになっててめっちゃ可愛い。
でも、蘭丸君、めっちゃ嫌そう(笑)

大体、人間が喜びそうな物は、
ウサギは嫌いなんですよね。

  • シオンパパ
  • URL
NoTitle

蘭丸くん?クリスマス仕様?(^_^;) でも!可愛いね~(^_^)

シオンは?無理ですね~暴れまくりますね!きっと(^_^;)

これから!寒くなるから!気をつけてね!

うちもスロープ最初から付けてますが使わず飛び降りたり、かじり木代わりになってる事も多いです。笑
たま~に滑り台になってたりも(^^;)

クリスマスの飾り買ったんですね(^-^*)
可愛いです。
うちは…多分いや間違いなく嫌がるだろうな(*_*;

花うさぎコンテスト気付いてくださってありがとうございます!
1月に写真集発売予定なので、お兄ちゃんの勇姿を是非チェックしてあげてください(≧∇≦*)

  • シロップ
  • URL
NoTitle

お写真たくさん、大サービスですね!!!!
蘭丸くんのつけている赤いのカワイイ。何をつけてるのかな?
でも最後にキリッとキメ顔かっこいい〜

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ kenpyonさん㋬ ɞ゜

おかげさまでやんちゃ街道まっしぐらです♬♩♫♪☻( ˇ◡ˇ✿)☺♪♫♩♬
スロープにのせているのは以前蘭丸が「いらん!!」と
言っていた毛布です(笑)
今のところ飛び越えているので
使っていませんwwwwww

他にもサンタマントとかお店に合ったのですが
ちょっと高くてイヤがって後々着用せずだと
もったいないので300円のこれにしました!

案の定イヤイヤでしたね( Ŏ艸Ŏ)
お洋服は特に嫌がるのが目に見えてますよね;;

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ホントはもっと着飾ってほしかったのに
無理でしたwww
シオンちゃん暴れちゃうんですね。。。
でもいつかおめかししたシオンちゃんも
見てみたいなぁ(*´꒳`*)もちろんうたっち付きで(*∩ω∩)

シオンちゃんもパパさんも
お気をつけて!!!!!

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ 絢さん㋬ ɞ゜

こういうところも遺伝なんでしょうかwwww
ぴょーんと飛び越えちゃいますよね(。→ˇωˇ←。)
カジカジとか滑り台は毛布を掛けているのでしないので
オススメです!

飾りを装着してもらうほうにやっぱり時間がかかりましたw
撮影は頭ぶんぶんされましたが何とか撮ったような感じですww

Rabbit'nさんからあのバニラくんで合ってるのかなぁと言われ
多分応募者の名前を変えてなければ合ってると思いますよ!っと一緒に
話してましたw
Rabbit'nさんも結構自分のお店出身うさちゃん探してるみたいです!
どんな写真か楽しみに発売待っています!!!

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

溜めたわけじゃないのに溜まっちゃいましたww

赤いのはシュシュみたいな感じの飾りです(*´꒳`*)
クリスマス柄でオーナメントとかツリーとかの模様で
可愛いですよ!
300円で割安でした(笑)
キメ顔よりも頭ぶんぶんしてるほうが多かったですw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback