お金?何それおいしいの?

DSC00426-1.jpg

DSC00428-1.jpg

金は天下の回しもので景気回復のために
使っちゃって財布にはございませんが
この前Rabbit'nさんのお釣りでこれが出てきました(꒪ω꒪υ)

------------------------------------▶◀----------------------------------------




DSC00413-1.jpg

DSC00415-1.jpg

DSC00414-1.jpg

DSC00416-1.jpg

蘭丸のゴハンはあたしは食べないよ







人気ブログランキングへ

8 Comments

らびったー  

NoTitle

蘭丸くんってばスゴイ勢いで食べちゃってるね~。
大丈夫大丈夫、誰も蘭丸君のごはん捕ったりしないから!
あっ、めぐゆきさんは撮る方だけどね~。
おいしそうだね~。蘭丸君、食欲もバッチリで何より!

2013/11/22 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

NoTitle

こんばんは!

うちは記念コインとか全く無いです><
使うにしろ置いておくにしろ勿体無く感じちゃって…

蘭丸君のご飯は何ですか?
蘭丸君が小さいから??結構大きめのペレットですよね??

2013/11/22 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

NoTitle

蘭丸くん、がっついてますね〜。
蘭丸くんが食べてる乾燥したリンゴはホントに食べたら美味しかったりするのかな?でも誰もとらないから、安心してゆっくり食べてね!

2013/11/22 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

NoTitle

おつりで記念硬貨が!!
なんだかちょっと嬉しい気分になりますね♪
蘭丸くん、ごはん食べてお目目キラキラで
可愛いです~O(≧▽≦)O
そんなに急いで食べなくても
めぐゆきさんは取ったりしないから
大丈夫ですよ~(笑)

2013/11/25 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

遅くなってしまってすいません(。→ˇωˇ←。)
取られないようにいっつも好きなものだけは
がっつがっつ食べちゃうんです(艸ε≦笑))
りんごの時なんか方向転換までしちゃいますww
でも元気な証拠ですよね(*´꒳`*)

2013/11/27 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんはです♪
遅くなってしまってすいません(。→ˇωˇ←。)

記念硬貨や昔の硬貨、紙幣はお祖父ちゃんの形見で
実家にたくさんコレクションされた専用ファイルがありますw
ですが結構かさばって現在は使っちゃお★っていう思考です(笑)

蘭丸はネザーにしてはやや大きいほうですねww
1.16kg超えなのでww
大きく写っているのは『チモシーの恵』という
牧草ペレットです!!乳酸菌と牧草のペレットで
おやつとして入れてます。

2013/11/27 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

遅くなってしまってすいません(。→ˇωˇ←。)
好きなものは先にがっつくタイプですwwww

たぶん乾燥りんごくらいだったら私食べても
おいしいと思うかもwwどんな味か食べたいのですが
高いのでwwwww

2013/11/27 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤさん㋬ ɞ゜

遅くなってしまってすいません(。→ˇωˇ←。)
限定物や記念物って魅力を感じちゃいますよね♪
わたしなら使わずにおいといちゃいますが
この記念硬貨はもうたくさん使われてる
模様だったので使っときましたww

蘭丸がおめめキラキラな時は
ゴハン食べてる時くらいですww
あとはおねだりとかもキラキラでかわいいですw
乾燥りんごなんてぷいっとそっぽ向きながら
食べますよwとらないんだけどなぁ(꒪ω꒪υ)

2013/11/27 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い