だっこなでなで♡.。º*

蘭丸のお手入れ後(*´꒳`*)

DSC00393-1.jpg

DSC00388-1.jpg

ぶっちゃーがわからないけどな( Ŏ艸Ŏ)

DSC00386-1.jpg

この後がりっと噛まれたりみみずばれっぽいひっかき傷を

作られたのは内緒










ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

- 14 Comments

シオンパパ  

(^_^)

だっこで!なでなで!良いですね~(^_^) シオンは?だっこ大嫌い?

なので?ほとんど出来ません(^_^;)でも?たまに機嫌がいいと?

だっこ出来ますよ!それとも?寝てたのかな(^_^;)

2013/11/14 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

NoTitle

蘭丸ちゃん、なでなでだっこできるんですね!
いいなあ。シロップはひざにのっても数秒でおりてしまうんです。
こんなふうに膝のうえでまったりしてくれたら幸せなのになあ・・・。

2013/11/14 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

NoTitle

蘭丸くん、とろけそうなお顔してますね~
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
膝に乗ってくれてなでなでまで
させてくれるなんて羨ましい~~~!
ホッチは絶対に無理ですよ(TmT)

2013/11/14 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

うさ はなこ  

NoTitle

あまあまの蘭丸ちゃん、なんてかわいい・・・v-238
こんな風に甘えてくれたらめろめろになって
溶けて実体がなくなっちゃいそうですねぇ(←怖いから)

うちの子もこれは無理です・・・
力ずくで無理やりなら可能ですが(←虐待)

今日も一緒にお昼寝したかったのに、顔引っかかれました。

2013/11/14 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

NoTitle

こんばんは!

蘭丸ちゃん可愛いですね(*゚∀゚*)
寝てくれるのは安心してるんでしょうね☆

ハミハミはツンデレちゃんの証ですよ♫

2013/11/14 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

うささ  

NoTitle

蘭丸ちゃんは抱っこうさぎさんなんですか。
膝の上でねんねなんて、うらやましい。
コロ助は背中手をかけただけでうさぎキックがさく裂します。

2013/11/15 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

とある訪問者サマ  

NoTitle

蘭丸くん、めぐゆきさんのおひざの上でマッタリンコだね~。
きっと落ち着くんでしょうね。
今日は蘭丸くん甘えたちゃんだね~。人間的には甘えてもらえると嬉しいんだけどね!

2013/11/15 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

お返事遅くなってすいません( ó ⋏ ò)
ウチも抱っこはキライですよwwwww
抱っこだけだと怒るんでなでなでとかおやつ,
へやんぽを組み合わせながらごまかしています。
確かにご機嫌には左右されますねぇww
シオンちゃんお写真だと穏やかな印象があるのに
驚きました!!

2013/11/17 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

お返事遅くなってすいません( ó ⋏ ò)
なでなでしないと抱っこだけはキライなので
ウチもぴょ~んっと逃げちゃいますよww
蘭丸の価値観は抱っこよりなでなでに傾いているんだろうなぁ
とは思いますww

2013/11/17 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤさん㋬ ɞ゜

お返事遅くなってしまいすいません( ó ⋏ ò)
お手入れのついでになでなですると
疲れたのかこうやってとろーんとしちゃうんですよ。
ホッチくんは乗ってくれないんですねw
蘭丸も普段は乗ってくれないですよwww
こうやって乗ってくれる時間は貴重ですw

2013/11/17 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ はなこサン㋬ ɞ゜

お手入れした後のなでなではこうやって
撫でていたらこうなりました(笑)
溶けて実体が無くなりそうなくらいな
顔ですよねwwww

海くん力づくwwww
蘭丸も力づくですよwwww
ウチは落ち着きが無いので
一緒には寝させてくれないですね(。→ˇωˇ←。)
試みたらはなこさんみたいに
引っ掻かれますね(笑)

2013/11/17 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんわ( *՞ਊ՞*)ノ
お返事遅くなってすいません( ó ⋏ ò)

安心しているんでしょうかねぇww
ただ単に撫でられたいだけのような気がww
でも触れ合うって嬉しいことです。

ツンデレ蘭丸のハミハミは強烈ですが
かわいいですよね(*´꒳`*)

2013/11/17 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ うささサン㋬ ɞ゜

お返事遅くなってすいません(◞‸◟ㆀ)
蘭丸は抱っこうさぎではないですよw
なでなでが付いてないとこんなに大人しくありませんww
ホリホリしたり噛み噛みしますよww

コロ助くんのアピールはアグレッシブですねww
ウチも機嫌の悪い時はダメですw

2013/11/17 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ no name様㋬ ɞ゜

お返事遅くなってしまいすいません( ó ⋏ ò)
もしかしてらびったーさんかな?w
間違っていたら申し訳ないです。

最近反抗期からちょっと逸脱したのか
甘えてくる仕草が多くなりましたww
でもホリホリ噛み噛みは健在ですww
ずっと甘えてほしいものです( Ŏ艸Ŏ)

2013/11/17 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
