いろいろリフォーム

ラックを購入し導入しておりました。

DSC00381-1.jpg

蘭丸の上のスペースが広いのには

訳があります。

DSC00382-1.jpg

そうだね!

DSC00383-1.jpg

今日もおりこうさんだったね♪

何か不安なの??

DSC00384-1.jpg

蘭丸大丈夫だよ(*´꒳`*)

だから仲良くしたげてね?



今日もずっとなでなでして!!って見つめておりました

甘えん坊さんだ事ww



人気ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

だいじょーぶだよ、蘭丸くん(^^)
ママは蘭丸くん一番だし☆

例の準備、着々と進んでいるみたいですね~(*´Д`*)
楽しみにしてます♪

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ 絢さん㋬ ɞ゜

うん!!蘭丸とってもとってもだいすきだし
一番だよ(*´꒳`*)
お世話も遊びもなでなでも
蘭丸が一番先にするから大丈夫だよ!!

わたしの欲望が負けてしまった結果です(笑)
でも蘭丸は今わたしにとっても大事な存在で
たくさん考えた結果でもあります。
着々と形になってこれたので今回うっすら発表しました!
これからもっと発表できるかなぁと思います!
うふふ(๑´ლ`๑)♡

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback