お兄ちゃんと逢ってきたョ♪

いきなりですがここで問題です!

DSC00366-1.jpg

どうでしょうか??

みなさん解答は完了しました??



さて

正解は~??????

DSC00365-1.jpg

みなさんあたっておられましたか??

バニラくんは4カ月上の実の兄なんですよ!

くりそつなのですが

蘭丸のが耳が長くておにぎり顔です。


この写真は昨日Rabbit'nさんで爪切りをしに伺った時に

撮ったものです(*´꒳`*)



お店視点,バニラくん視点とありますので

ぜひともネットサーフィンしてくださいませ!


Rabbit'n様
バニラくん



---------------------------------------------------

さてさて

カジカジマスター蘭丸くんの今回の成果は…

DSC00369-1.jpg

DSC00371-1.jpg

DSC00372-1.jpg

(꒪ω꒪υ)

DSC00374-1.jpg

彼の名誉のためにもあの欠片は処分させて

いただきました(*Ő∀U*艸))



----------------------------------------------

DSC00375-1.jpg

DSC00376-1.jpg







ペット ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • シロップ
  • URL
NoTitle

私は、一発でわかりましたよーー!
なんか正解して本当に嬉しい!
どちらも可愛くて似ているけど、毎日蘭丸くんのこと見てるからわかりますよっ。

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

お目目!きらりん☆彡 可愛いな~蘭丸くん~(^_^)

お兄ちゃんに会えて良かったね~(^_^)

  • クゥ
  • URL
NoTitle

こんばんは!

兄弟対面だったんですね☆
蘭丸君の反応は如何でしたか??

カメラ構えると突っ込んできますよね><
うちもですがやっぱり気になるんでしょうね(^_^;)

  • くぅのおねい
  • URL
NoTitle

ネットサーフィンしてきましたぁ♪
ホントそっくりですね、飼い主さんなら微妙な違いがわかると思いますが、わからない。
男の子同士でもケンカしないんですね。
まだ小さいからかなぁ。
あ!兄弟だ!!って見分けてる?わけないよね(^^;;

  • 翔。
  • URL

なんとなーくこっちは違うかな?って思った方がお兄ちゃんで正解でした^^
でも実際に見るとまた違うんでしょうね!美兄弟で良いですね~(^o^)

  • らびったー
  • URL
NoTitle

さすが兄弟だけあって、よく似てますね。
蘭丸くん、爪もすっきりしたし、ご兄弟にも会えてよかったね。
今週はだいぶ冷え込むみたいだから、蘭丸くんもめぐゆきさんもご用心くださいね。

先日はありがとうございました(^^)
私の予告を聞いて、わざわざ来ていただけて嬉しいです☆
またどこかでお会い出来たらと思います☆

ブログも紹介していただきありがとうございます。
一枚目のバニラ、お口が開いてて何か面白い顔してますね。笑

蘭丸くん、ボクじゃないよって弁解に必死ですね( ´艸`)
可愛いです♪

しかしやっぱり写真だとクリソツ(*´Д`*)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

えへへ(*´꒳`*)良かったです♪♪
写真だとなかなか判別しにくいですが
お見事です!!
若干お顔が違いますよねぇ(,,→∀←,,)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

おめめきらきらかわいいですよね(*´꒳`*)
シオンちゃんのおめめも可愛いですよ(´,,•ω•,,`)

お兄ちゃんと認識しているかは微妙でしたが
興味はありましたねぇ♪

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんわq꒰*ゝω•꒱ノ″
そうなんですよ!
喧嘩するかなぁと思いましたが
全然そんなこともなかったですねw
蘭丸の反応は「??」って感じで興味はありましたが
早く帰ろうよ爪切り終わったじゃんって雰囲気でしたww

カメラの光線か何かが見えてるのかなぁ??w
気になりますよねw

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ くぅのおねいサン㋬ ɞ゜

ネットサーフィンおつかれさまです(*´꒳`*)
そっくりでしょおおおお??
微妙な違いは眉間を撫でる時の骨格の違いとか
話しましたよww蘭丸のが若干ごつごつで短いんですw
多分争いよりも蘭丸は「帰宅願望」のが強かったと思いますw
だぁれ?って感じで興味は示してはいましたョ!!

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ 翔。さん㋬ ɞ゜

おや!!おめでとうございます!!!
なかなか見分けるの難しいのにすごいです♪

見たほうが若干違いますね!
耳とか顔のしもぶくれ感が違いますw

翔。さんところのラッキーくんたちもかわゆくて
イケメンです( *՞ਊ՞*)ノ

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

めちゃくちゃ似ていて写真だけでは
なかなか見わけが付かない時がありますww

すごく寒くなってきていますよね。
らびったーさんもチョコちゃんココちゃんご自愛くださいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
さみぃぃぃぃぃ

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ 絢さん㋬ ɞ゜

こちらこそありがとうございました!
とても有意義なひと時でした♥꒰◖ ꒳ ◗*υ꒱
また逢いましょおおおお!!

1枚目の写真はすいません。。。
何か写りが芸人風になってました。
でもなかなか撮れないだろうなぁと
感じそのまま載せました!
不愉快に思われましたら削除いたします!!

ほんと写真だと角度次第では
どっちも同じうさちゃんに見えますよね。。。
Rabbit'nさんのブログ写真なんて
りんごが無かったら同じですもんwww









> 先日はありがとうございました(^^)
> 私の予告を聞いて、わざわざ来ていただけて嬉しいです☆
> またどこかでお会い出来たらと思います☆
>
> ブログも紹介していただきありがとうございます。
> 一枚目のバニラ、お口が開いてて何か面白い顔してますね。笑
>
> 蘭丸くん、ボクじゃないよって弁解に必死ですね( ´艸`)
> 可愛いです♪
>
> しかしやっぱり写真だとクリソツ(*´Д`*)

  • ゆーしゃん
  • URL
NoTitle

兄弟の対面~いいですね。
全く同じ色ですね。
ちっちゃい頃はもっとそっくりだったのかな。

蘭丸くん、突進!!お鼻が可愛い~~^^
うちのカメラだとこんなに近寄られると
きっと黒い物体になっちゃうな。。。

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ ゆーしゃんサン㋬ ɞ゜

バニラくんのママさんの情報をキャッチして
見事対面に成功しました(*´꒳`*)
彼らの弟、妹も全く同じオレンジ色なんですよw
しかもほっぺの濃淡具合も一緒でww
きっと小さかったころは
もっともっと一緒に見えちゃうんでしょうね(笑)
遺伝子こわいww

ウチは北川景子さんがCMしていた3年くらい前の
ものですよww
ゆーしゃんさんのカメラ良さそうなの(一眼とか)
使っておられると思いました(笑)
あーぷるくんの真っ白い表情が綺麗に映っておられたのでw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback