ひとりでできるもん!

DSC00355-1.jpg

ただいま(*´꒳`*)

DSC00356-1.jpg

おトイレでいつも甘える蘭丸くん

DSC00358-1.jpg

お互いの充電タイムです

DSC00359-1.jpg

こーんなことや

DSC00360-1.jpg

あーんなことをしでかしてるのは

いただけないが

DSC00364-1.jpg

基本いいこでツンデレ甘えん坊なんです(๑´ლ`๑)フフ♡






ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

8 Comments

シロップ  

NoTitle

蘭丸くん、ほんといいこやわー♡
おトイレで甘えるんですね。そこが一番落ち着く場所なのかな。
そんなかわいい蘭丸くんがおうちで待っててくれら、仕事の疲れもふっとびますね。
私も帰ったら、まずシロップくんに「ただいま〜」です。

2013/11/08 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

NoTitle

こんばんは!

蘭丸君はいい子ですねー^^

うちのクゥはせっかくお部屋綺麗にしてても気づいたら荒れてます(ノД`)
齧り木は夜中に振り回してます…
ご飯は入れる前に器にアタックしてきます…

2013/11/08 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ゆーしゃん  

NoTitle

そっか、やっぱりおミミもね~(笑)

でもどうしてみんなおトイレが落ち着くのかしらねぇ。
トイレ兼ソファ兼ベッド?
大きさがちょうどいいのかな?

2013/11/08 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

らびったー  

NoTitle

今週もお疲れ様でした!
蘭丸君も、しっかりお留守番出来てお利口さんダネ。
(蘭丸くん、見事なカジリストだね、どんな作品に仕上がるか楽しみだね~)
お休みの日は、いっぱいめぐゆきさんに甘えちゃってね~。

2013/11/09 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

本当に親ばか抜きで彼はいいこだと思います(笑)
もしかしたら面白くないしすることないから
寝ているだけなのかもしれないですが(=`ェ´=;)ゞ

シロップママさんのおっしゃる通り
おトイレは彼の落ち着ける
お気に入りスポットなのかもですねww

シロップくんもお留守番ができるんですね!
いいこいいこです( ๑´•ω•)۶"

2013/11/10 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんわ( *՞ਊ՞*)ノ

ウチも荒れてますよwww
かじり木のクズだらけwwww

クゥちゃんしっかりアピールできる
いいこちゃんじゃないですか!!
体調悪くなったらすぐ気付けるタイプですよ!
ウチはしっかりアピールしないから
体調不良ががっつりわかんないんだろうなぁ。。。

2013/11/10 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ ゆーしゃんサン㋬ ɞ゜

ゆーしゃんサンのおっしゃられる通りの
結末が待っていました!!
めちゃくちゃ早いフラグ回収率です(笑)

蘭丸の場合、ビビったりしたら
決まってトイレに向かうんです。。。
落ち着きスポットなんでしょうねぇ…。
確かに人間も自分の家のトイレは落ち着きますが(笑)

たぶん狭くてトイレの角がおしりにフィットするから
かなぁと最近は思っておりますww

2013/11/10 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

おつかれさまです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

いいこいいこにいつも待っていてくれるので
安心してお仕事へ行けます(*´꒳`*)

最近またかじり木をガリガリするように
なってきたんですよ( ó ⋏ ò)
なぜでしょう??

わたしも蘭丸もなでなで甘えて充電します(*´꒳`*)

2013/11/10 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い