お食事風景

もぐもぐ中の蘭丸くんに

突撃です

DSC00344-1.jpg

お上品ね~(*´꒳`*)


DSC00345-1.jpg

ついかわいいもので


DSC00346-1.jpg

耳ぺった~んっ









人気ブログランキングへ

4 Comments

らびったー  

NoTitle

そうそう、蘭丸くん、ヒトってね~、かわゆい姿を見るとね~、ついつい寄っちゃいたくなるんだよ~。らびったーもね、ズームで撮ればいいのに、気が付けば自分がうさちゃんに近づいていってることが多々あるよ~(笑)

2013/11/08 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

NoTitle

そうそう、あまりの可愛さに自分でも気づかないうちに匍匐前進でにじり寄り、口が耳まで裂けた微笑を浮かべカメラを構え・・・ レディ(←誰)にこんなことをさせるのはうさぎだけよ。

あ、あと、パイン&バナナなんていうおやつがあったんですね!海も好きそう~♪ 今度買ってみます!

2013/11/08 (Fri) 05:15 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

ついついアップで撮りたいって思っちゃうんですよねww
ズームどうするのかわからないので
寄りが基本戦法ですwww

らびったーさんのカメラセンスには
脱帽です(*´꒳`*)

2013/11/08 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ はなこサン㋬ ɞ゜

あぁわかりますわかります(*´꒳`*)
かわいいお姿をシャッターチャンスしたい願望が
出ちゃいますw

http://amzn.to/HEMgpF
蘭丸が食べていたパイン&バナナの商品を
載せておきますね!!
あま~いものが大好きならサクサク食べれる
いいおやつですよ!もっぱら蘭丸はパインのほうが
好きみたいです(笑)

2013/11/08 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い