犯人はお前だ!

今回被害届が出されたのはこの2件の方から。

DSC00333-1.jpg

皮が剥がれ重体とのことで医療費もろもろ
ご家族から出されました。

DSC00317-1.jpg

頭部損傷で今後の業務に支障が出るとのことで

会社側から出されました。


めぐゆき警察は

身辺の状況から1名の被疑者をわりだしました。

DSC00336-1.jpg

本人は断固否認しておりますが

態度が怪しいのでしばらく調査を続行しています。



一方で小さな情報も見逃すことが出来ず

目撃証言情報をもとに事情聴取を開始。

DSC00321-1.jpg

捜査はなかなか進まず

被害者A氏宅付近を張り込み

見事証拠写真を撮影することに成功。








犯人はお前だ!!!!!!

DSC00323-1.jpg

本人の証言によりますと

DSC00325-1.jpg

欲望を満たせなかった様子。

なお被疑者は未成年であり動物のため罰せられることは

ない模様。。。








人気ブログランキングへ

※この話は、フィクションであり、人名、団体名等関係ありません。
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

ありゃりゃ~捕まっちゃったね~蘭丸くん~(^_^)

シオンなんて?紐は?瞬殺ですよ~(^_^;)

  • 翔。
  • URL
NoTitle

これだけ特徴的な犯行だと犯人はすぐ捕まっちゃいますねww
蘭丸くん齧るのは楽しかったかな^^?

  • シロップ
  • URL
NoTitle

蘭丸くん、犯行現場おさえられちゃったのね〜。
シロップも自分が見ていないところで、
よく悪さをして、
「だれがやったんだろね〜、そんなひどいこと・・・。」って言わんばかりに近づいてきますよ〜。

  • ゆーしゃん
  • URL
NoTitle

頭部損傷だけならまだ罪は軽い。。。

他の刑事事件ではおミミも消えてる、なんて
恐ろしき犯行もある。。。

なんちゃってwww

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

現行犯逮捕でありますww

ある日仕事から帰ってきたら
見事にヒモが修復不可能状態で
千切られておりました(笑)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ 翔。さん㋬ ɞ゜

現場に犯人は戻るといいますか
見事にお縄でございます(笑)

カジカジマスター蘭丸は
さぞかし,かじっている時は満足してただろうなぁwww

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

そうそう!!
ぼくしらなーいって感じの
出してるんですよねww

ちなみに前科者で不法侵入でも
つかまっておりますwwww

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ ゆーしゃんサン㋬ ɞ゜

罪まだ軽いですか!!ww
前科者で不法侵入もしておりますw

あららww
だれがそんなこわいことをww( Ŏ艸Ŏ)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback