ぼちぼちでんがな!

蘭丸くんは初めての冬を迎えるのに

まいぺーすに元気です。

DSC00267-1.jpg



そっか~ぼちぼちか~

DSC00270-1.jpg

相変わらずなでなでには弱い蘭丸くん

DSC00271-1.jpg

いきなり凛々しくされても

DSC00273-1.jpg

皆さまのおかげで今月で生後6ヶ月目を迎えます






ネザーランドドワーフ ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • シロップ
  • URL
NoTitle

蘭丸くんもやっぱりトイレに入ると凛々しくなりますかあ。
シロップもなんかトイレで用を足しているとき、かっこつけてる顔みたいになりますよ〜。その写真、一昨日撮りましたよー。
初めての冬、元気に乗り越えようね!

  • クゥ
  • URL
NoTitle

こんばんは!

うちのクゥはトイレでゴロンとしながら用を足してたりします(^_^;)

冬は凍えてますが夏の暑いのよりマシかなーって思ってます^^
でも無事何もなく乗り越えて欲しいですよね><

  • らびったー
  • URL
NoTitle

蘭丸君、6ヶ月齢のお祝いが楽しみだね~。
しっかり食べて元気に冬を乗り越えようね!
蘭丸くんは睡眠の秋かな~。らびったーは食欲の秋ダヨ。→通年という噂もちらほら(笑)

  • はなこ
  • URL
NoTitle

蘭丸くん、6ヶ月ですか~!まだまだ若者ですね。
お誕生日にはなにがもらえるんだろうね?楽しみだね!
しかもそのすぐあとにはクリスマスが・・・

お友だちのぬいぐるみさん、色あいやおめめが
蘭丸くんそっくりですね!ふたりともかわいいー♪

おめでとう

蘭丸君、生後6ヶ月おめでとう。

大人の階段を一歩ずつ上ってるね。
ペレットも大人用になって、
食べられる物もどんどん増やして行こうね~。

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

たまたま凛々しいのが撮れちゃったので
そのまま加工して上げちゃいました(*´꒳`*)
初めての季節元気に乗り越えれますように(人•ᴗ•♡)


  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんわです( *՞ਊ՞*)ノ
ウチも始めはごろんごろんタイプだったんですが
今はそれより居心地良い場所見つけたみたいで全然ですねw

夏には夏の厳しさ,冬には冬のツラさがありますよね。。。
何事もありませんように(๑→人 ←๑✿)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

何にもお祝い考えてないんで
おやつをとりあえず多めに入れてみました(笑)
ぺロリと食べたので彼もまだまだ
食欲の秋でしょうねww

何もない冬になりますように。。。
らびったーさんと同じです!!

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ はなこサン㋬ ɞ゜

お祝いラッシュのイベントが盛りだくさんだ…と…?!w
何にもまだ何も考えてないのでとりあえず,おやつ
あげました!!!

このオレンジうさぎぬいぐるみさんかわいいでしょう!!
LOFTで大昔買ったものです。でもこのぬいぐるみさん,ブタ鼻
なんですよねwwwwwww

当時からかわいいもの好きです(*∩ω∩)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ kenpyonさん㋬ ɞ゜

激励ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ゆっくりですが大人の階段上がっていって
おられます♪
7か月ごろに変えていこうかなぁと
計画中です((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

まだまだ!沢山楽しもうね~蘭丸くん~(^_^) 

6ヶ月!おめっとうね~(^_^)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

まだまだ元気でいてほしいものです!!
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback