おてての置き方⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日は蘭丸くんが何かしてくれるみたいです

DSC00244-1.jpg

はーい( *՞ਊ՞*)ノ



DSC00245-1.jpg

DSC00246-1.jpg

ふむふむメモメモφ(•ᴗ•๑)



DSC00247-1.jpg



以上蘭丸くんの講習でした٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


ネザーランドドワーフ ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

可愛いね~蘭丸くん~(^_^) シオンのおねだりは?

うたっちして!両手を添えます!それだけなら良いのですが?

ついでに?ケージをかじります(^_^;)

微妙に?うるさい(^_^;)

  • シロップ
  • URL
NoTitle

ほうほう、そうやっておねだりすれば、ほぼ100パーセントおねだり成功ですね!!!
シロップくんにこのレッスンみせてあげよ。。。応用編はなかなか上級テクニックで、まだうちでは一度もみせてくれたことないです♡

  • クゥ
  • URL
NoTitle

こんばんは!

そうですよね^^
お手手乗せてすごい嬉しそうに催促されちゃうとついつい何かあげたくなっちゃいますよね><

でも我が家は最近は見て見ぬふりをするよう努力してます(^_^;)

  • エンヤ
  • URL
NoTitle

蘭丸くん、可愛くおねだりするのですね♪
あのちょこんと置かれたお手手がとっても
可愛いです♪

「なるほど~"φ(・ェ・o)~メモメモ
こうやるとおねだり成功するんだね
ボクも頑張って練習してみるよ~」byホッチ

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

蘭丸の特技ですwww
昔はウチもゲージをガジガジしていましたよ(笑)
いつしかこっちのほうがおやつがもらえると
認識したようでガジガジは、ほぼしなくなりました。

シオンちゃん歯に良くないから
ガジガジしないほうにシフトチェンジしよ?(笑)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

蘭丸はガジガジマスターを降りたみたいで
今はたっちマスターになっておりますw
シロップくんも頑張ってたっちマスターで
おねだりしたら可愛いからもらえますよ( Ŏ艸Ŏ)(笑)

応用編は「性急のあまり手を添え忘れているだけ」
なんですけどねwwww

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんわ( *՞ਊ՞*)ノ

これは本当に催促の極みの技ですww
絶対おやつをあげたくなります(笑)
いつからかゲージをかじるよりもこっちを
覚えてしまいました(。→ˇωˇ←。)

クゥちゃんは健康のためにも
我慢も覚えないといけませんよね(´•ω•`)
ウチはもうすぐ体重の増加が止まると思うので
そこからは『我慢の技』も覚えさせなくてはっっ!

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ エンヤさん㋬ ɞ゜

そうなんです(笑)
今まではガジガジケージをかじって
「ちょうだい」とアピールしていましたが
いつからかこっちのほうがもらえるぞ!と
認識したみたいですwww( Ŏ艸Ŏ)

「ホッチお兄ちゃんも、試してみてみて꒰◖۸◗υ꒱
きっとおいしいものがでてくるよ!!
僕ねお外でもめぐゆきの足にちょこんとおててをそえると
撫でてくれるから何でもおねだりする時つかってるよ(๑→ܫ←)b☆」by蘭丸

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback