まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

ちょうだいちょうだい♪

らぁんまるくぅぅん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

DSC00230-1.jpg

何だと思う??

DSC00231-1.jpg

DSC00232-1.jpg

どうしよっかなぁ~

DSC00234-1.jpg

それはあと週間先かな?

DSC00235-1.jpg

うんそやね

DSC00236-1.jpg

へ⁇(꒪ω꒪υ)

DSC00237-1.jpg

わかったよーぅ(しぶしぶ)

DSC00238-1.jpg

DSC00239-1.jpg

はいコレなんかどぅ⁇

DSC00242-1.jpg

|艸ω◞౪◟<`。)。゚・。

DSC00243-1.jpg

ごめんごめん







人気ブログランキングへ

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 15:37 | 10 | 0 |

NoTitle

えへへっ、らびったーも、てっきりウマウマが出てくるのかと思ったよ!
蘭丸くん、牧草でも食べてもうちょっと待ってればイイ物出てくるかもよ~。
今日も蘭丸くんのかわゆいお顔が見れていっぱい充電できたよ~。アリガトね~!

| らびったー | 2013/10/23 17:50 | URL |

(^_^;)

あれれ?何が出てくるのかと思ったら(^_^;)

蘭丸くん!残念~(^_^;) 今度は?美味しいの!もらおうね~(^_^)

| シオンパパ | 2013/10/24 08:49 | URL |

何故かケージに近付くと何かくれると勘違いするのかケージに張り付いておねだりしてきますよね( ´艸`)
バニラ、何ももらえないってわかるとスネて仕方なくチモってます。笑

乾燥りんご、食べれるようになったんたですね(*^o^*)
また好きな物が増えて良かったですね。

| 絢 | 2013/10/24 15:06 | URL |

NoTitle

蘭丸ちゃんの、なにかもらえるかもって目つき真剣ですね。
指〜!?
今回は残念だったけど、今度きっといいものもらえるよ。

| シロップ | 2013/10/24 22:10 | URL |

NoTitle

うさぎさんのワクワク感の出し方ったら半端ないですよね。
前を通っただけで『何かくれるんでしょ!?』って騒ぎだすから、こっちが申し訳なくなっちゃう(^^;;
蘭丸くん、おテテがカワイイね♪
指でガッカリしちゃってる??

| くぅのおねい | 2013/10/25 02:47 | URL |

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

今日はちゃんとおやつ上げましたよww( Ŏ艸Ŏ)

蘭丸の顔でそんなに充電していただけるなんて
嬉しいです!!!
がんばっていろんなお顔うpするぞ(*´꒳`*)

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/10/25 21:39 | URL |

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

今日はちゃんとお預けせず
あげました(*´꒳`*)
食いつきっぷりもいい感じでした!

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/10/25 21:40 | URL |

Re: .ʚ 絢さん㋬ ɞ゜

バニラくんは諦めちゃうタイプなんですねww
蘭丸は「なんでくれないんだよーぅ」とかじり木に
ヤツ当たるか粘っていますwww

そうですそうです!
最近乾燥りんごも食べるようになりました!
あとGoldenパインバーっていうカップに入ってる
ヤツも食べますよ!!

ほんと好きな物を増やして
いざって時に備えておきます(*´꒳`*)

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/10/25 22:14 | URL |

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

超真剣ですよwwww
楽しみの一つなんでしょうね♪

今日はちゃんとあおずけせずに
食べてもらっちゃいました!

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/10/25 22:26 | URL |

Re: .ʚ くぅのおねいサン㋬ ɞ゜

そうですそうです(*´꒳`*)
もう今日は食べたでしょって言ってもちょうだいと
催促してきちゃって困りますw(*∩ω∩)
指でがっかりでしょうなぁww
こんなに引っ張ったのにねwwww

わたしもこのおててかわいくて大好きです((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

| 苺虹倖❤めぐゆき | 2013/10/25 22:34 | URL |















非公開コメント

http://lapinamour11.blog.fc2.com/tb.php/54-05b2a59f

いちばん上に戻る