ローラとストレッチマン( ÒㅅÓ)

こんにちわ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

いかがお過ごしでしょうか??



さいきん段々気温は下がっているように

感じますが日中はまだまだ暑い日が続いているように

感じます。

体調管理が難しい時期ですが

みなさまお身体ご自愛くださいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



DSC00201-1.jpg



DSC00203-1.jpg



すいません悪ふざけが過ぎました


人気ブログランキングへ

10 Comments

シオンパパ  

(^_^;)

今日も?日中は?暑かったですよ~(^_^;)最近は?

春と秋が?短いですよね(^_^;) もうちょっと?うさぎさんに?

優しい天気になって欲しいですよね(^_^;)

蘭丸くんは?大丈夫かな(^_^)

2013/10/13 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

NoTitle

こんばんは!

最近ようやく秋になってきましたね^^
うちは昼だけ窓開けて風通すようにしたらちょうどイイです☆

うさちゃんはかなり体柔らかいですよね♫
羨ましい><

2013/10/13 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

翔。  

ストレッチマン(^o^)
ぬわーっはっはっはっ!ですね(^o^)笑
良い伸び具合!めちゃ可愛いです!

だいぶ涼しくなりましたけど、たまーに暑い日ありますね…もう10月なのに…

2013/10/14 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

まーず  

NoTitle

朝晩は寒いくらいになってきましたね。
暑さも落ち着いてやっと秋らしくなりました。

のびるよね~~~。
びにょ~~~~~~んってのびる。
本当の身長ってどれくらい何でしょうね。

2013/10/14 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

NoTitle

ヤッホー!・・・
蘭丸くん、ちゃんとトイレで●してますね〜
すごいです。シロップはトイレではしないので・・・

2013/10/14 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

ホント暑かったり寒かったり…
人間もうさちゃんも困ります(。ŏ﹏ŏ)
穏やかな秋や春が来てほしいものです…。
蘭丸はなぜか落ち着きがないですねぇ。。。
反抗期とかも重なっているので
難しいですねぇ…。

2013/10/15 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんわ*・゚。☪
朝晩は『秋』を感じられるように
段々なってきましたよね♪

昼だけ外の風を通すだけでいいとか
いいですねw
わたしは2階住みなのでまだクーラーの除湿を
付けています。。。

腰までぐりんと顔を持っていける
柔らかさ!!!!!
年々固くなってきている私に対する
イヤミをしてきますよ~( Ŏ艸Ŏ)
> うさちゃんはかなり体柔らかいですよね♫
> 羨ましい><

2013/10/15 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 翔。さん㋬ ɞ゜

ストレッチマンさんって
実は声優学科だったらしいですよ(笑)
知り合いが言ってましたww
良い笑いっぷりですよね!!!

⑩月なのにまだまだ不安定な気候ですよね。
人間もうさちゃんも心身ともに
困ったものです。。。

2013/10/15 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ まーずサン㋬ ɞ゜

そうですね!!朝晩は日によっては
めっきり肌寒くなりましたよね。
うさちゃんも人間も気を付けなくてはっ!!

普段はころっとまるくなって
ちょこんと座っているのに
いざぐた~ってなったら倍くらいに
なってますよねwwww
以前くしゃみで蘭丸を受診していただいた時
バンザイのポーズが普段の3倍くらいの
身長でびっくりしましたww
意外に高身長ですよ(笑)

2013/10/15 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

やっほーです( *՞ਊ՞*)ノ
まさかの着眼点に笑いました( Ŏ艸Ŏ)

蘭丸はおトイレはそんな困ってないですね。
匂い付けでたまに床に軽くしたりしますが
基本はおトイレでしますね。
なんてったってお気に入りの場所が
トイレなのですwww
おしりも匂いつけの時は色づいてますが
基本キレイです(๑→ܫ←)b☆

もしかしたら幼い時にいろいろな所に
トイレ用に匂い付けしちゃったのかもしれませんね。
お店の人がそう言ってました。

根気よくおんなじところにトイレ出来るように
匂いを同じところに集中させるしかないの
かもしれませんねぇ。。。

2013/10/15 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い