蘭丸の家族を紹介✧*。

蘭丸の家族を紹介する前にちょっと報告です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

みなさんもご存じの『うさぎと暮らす』という雑誌の

花うさぎフォトコンテスト』とという企画に

メールを送ってみました

こちらの不手際で送信ミスが無いことが前提なのですが

多分大丈夫かと思います



そして↓がボツ写真+αのご紹介!!!

DSC00145-1.jpg

DSC00174-1.jpg

本当は応募はしないつもりでしたが

元気を出すためにも必要なことかなぁっと思ったし

綺麗な色で蘭丸にぴったりの花もお店にあったので

記念に撮ろうと思いました!



みなさんのうさちゃんも是非是非見たいなぁ(*´꒳`*)


----------------------------------------▶◀----------------------------------------

さてさて

ここからが本題

蘭丸の家族の紹介です!



まずは言わずもがなの蘭丸くん

好き:牧草(プレミアムホースチモシー一番刈り) 乳酸菌 チモシーの恵 なでなで
嫌い:抱っこ 爪切り お手入れ 生の食べ物 もこもこ毛布
補足:極度の臆病者でトイレを拠点に活動
   なでなでが大好きで撫でられるとすぐコテンとなっちゃいます
   無類のかじかじマスターでかじり木は必須ぬいぐるみはお友達だが毛布は敵
   得意技はたっちしてお手手を揃えておねだりポーズ
   ネザーにしては耳が大きい



蘭丸のパパ:トムくん

好き:乳酸菌 えん麦 なでなで
補足:ビビりな性格で何かあったらまずトイレにGO!!
   生の食べ物が苦手らしいです
   お顔がぼぼーんと大きいみたいです



蘭丸のママ:エイミーちゃん
好き:名前忘れちゃいましたが菜っ葉系の野菜だったはず(曖昧ですいません) なでなで
補足:甘えん坊さんでなでなでされるとトロンとしちゃうそうです
   たっちしてお手手をそろえるポーズをよくブログで見ますw




蘭丸のお兄ちゃん:バニラくん

好き:乳酸菌 チモシーの恵 
苦手:生の野菜 
補足:蘭丸の5カ月上のお兄ちゃん
   お顔が大きいかな
   なでなでポイントやトイレに駆け込むクセ、好きな食べ物、かじかじマスターも蘭丸と同じみたいです





総じて何が言いたいって??







遺伝子ってすげぇぇぇぇぇΣ░(꒪◊꒪ ))))

みんな一緒やないかい!!!!




って話です




バニラくんママの絢さんとバニラくんはお店で一度お会いしてて

バニラくんと触れ合わせていただきましたが

かなりそっくりです

一緒の部屋にいたら多分かなりの確率で

わたしきっと間違うと思いますヲイ

蘭丸見つけられなさそうですww






以上

蘭丸の家族の紹介でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

家族情報は確実的な物を載せていますが

間違いがありましたら申し訳ございません。

何かありましたらご一報ください。修正させていただきます。




ペット(ウサギ) ブログランキングへ


ちなみに私事ですが先日

kenpyonさん(おきた君)のブログを通じて

バニラくん&絢さんと運命的な再会をしました!!!!!

感謝とともに嬉しいきもちでいっぱいです(*∩ω∩)

またブログ以外でも逢えるといいなぁ(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡




本当にkenpyonさん&絢さんありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




<ℓink>
Rabbit'n memo
バニラアイスの時間
ネザーのおきた君

4 Comments

kenpyon  

めぐゆきさん、こんばんは。

うちのブログにコメントしてくれてた
めぐゆきさんと絢さんとこの
蘭丸君とバニラ君、
お二人のブログを見てたら2匹とも
Rabbit'nさん出身なんだなと思ってたんですよ。

しかも、Rabbit'nさんからもコメント頂いてたんで、
蘭丸君とバニラ君のママさんからも、
コメントもらってるんですよって、
返事してたんですよ。

おきた君が縁で
ママさん同士が会えたって、
何か凄い事だなと感動しました。

おきた君は亡くなってしまったけど、
おきた君が、人とうさぎの出会いに役立ってたとは、
本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

2013/10/13 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ kenpyonさん㋬ ɞ゜

kenpyonさん こんばんわです( *՞ਊ՞*)ノ

本当に素晴らしいご縁ありがとうございます!!
おきた君には感謝ヽ(,,´∀`,,)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(,,´з`,,)ノ 嵐♪
です!!感謝の言葉を伝えてもまだまだ足りないくらいです!

おきた君のことは本当に残念ですし
わたしも寂しいです。
でもでも出会いと別れは誰しもあるので
早く立ち直ることができたらいいですね。。。
難しいことですが…。

こちらこそ蘭丸ともによろしく
お願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

2013/10/13 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

絢  

NoTitle

バニラの事を記事にしていただき、ありがとうございます!
バニラもお手手置いておねだり、しますよw
あと蘭丸くんが食べれるようになった葛の葉も食べます、何もなかったらですがw
恵とりんりんりんごの方が好きみたいです(^^♪
牧草よりはペレット派です。

我が家も花うさぎ、応募しました!
兄弟一緒に掲載されるといいですね☆

木曜、爪切り行かれたんですね。
ブログ見ましたよ( *´艸`)
基本的にバニラはパパがお休みの土曜に爪切り行くことが多いです。
前回はたまたまチモシーがなくなって私が休みの木曜に行ったんです。
この偶然もまた、おきた君パワーなんでしょうか?!
12月のヘイフェスには参加予定ですので、もし行かれるのであればお会いしたいですね!

2013/10/14 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 絢さん㋬ ɞ゜

いえいえこちらこそコメント&ご訪問
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

そうなんですよねぇ…。
選択肢的に葛の葉は最後になっちゃいますねww
りんりんりんごですか!!購入考えてみます!!
情報ありがとうございます♪

うちもペレット派ですが
かったいパリパリした茎っぽいところをたくさん
入れるとめちゃくちゃ食べますよ!

花うさぎ応募おつかれさまです!!
11月半ばの発売が楽しみですね((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
ちなみにカラー部門のイエローで2枚だけ応募しました!

あの時の出逢いは偶然(の必然?)
だったんですねぇ~((φ(•㉨•✿)ホォホォ
⑫月のヘイフェスは悩んでいるんですよぉぉぉ(。→ˇωˇ←。)
いろいろまだハッキリ決まってないところもあり
考えているところです。
行きたいなぁとは思っているので
お会いしたいものです✧*。

2013/10/15 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い