キレイに使いましょう!

DSC00133-1.jpg

以前はガジガジして催促をしていましたが

最近は↑みたいなポーズでねだると確実に何かしてくれると

覚えたみたい




そして

DSC00134-1.jpg

新しいグッズを入れました(*´꒳`*)

かじり木2号くんとふわふわマカロンカラーのアンカー

アンカーはただ入れてるだけでまだ冬支度は延期中





またこのゲージの中はめちゃくちゃ

キレイに使ってくれておりますね





DSC00135-1.jpg

そして牧草をふわっと隙間をあけて入れておくと

このチラかりよう




DSC00137-1.jpg

そうだねあたしがもっとキレイにいれられるように

頑張るわ(´•ω•`)





人気ブログランキングへ

2 Comments

クゥ  

NoTitle

こんばんは!

そろそろ模様替えの季節ですよね^^
うちも冷や冷やシートを外しました・・・らまた暑くなったり・・・
でも明日から本当に涼しくなるみたいですもんね☆

我が家ではチモシーは散らかして食べるものとなっております(ノД`)

2013/10/11 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんは٩(๑´0`๑)۶
最近の天気って難しいですよね。。。
朝晩は涼しいけど日中は暑いし
ムシムシしますよね(´•ω•`)

選んで食べているのかきちゃなく
なっちゃいますよね(。ŏ﹏ŏ)
本人が気になってないからいいか
くらい心が広くなりましたww

2013/10/12 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い