ご心配お掛けしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

前回の記事にて

心配して下さいまして本当にありがとうございます

すごく心がホッとしました






みなさんからすると

たかがストレスだろ?って思っている方もいらっしゃると

思います






でも私の場合は

されどストレスです




最近ではめったにありませんが

以前のひどかった時は

自傷したくてたまらない時もあったり

親に2時間おきくらい同じ内容で電話したり

イヤなことが頭をぐるぐる回って眠れなかったり

すっごく不穏でした





でも今はお薬が効いているのと

カウンセリングである程度ストレス回避できるように

なったのと






蘭丸がいるから

だいぶ良くなりました(*´꒳`*)




本当に親にも迷惑をかけることも少なくなって

今はこういう人生もアリかなぁなんて思えています






今後もたびたびこういうことが起こると思います

それでも大丈夫だよって方は

よろしくおねがいします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





感謝ヽ(,,´∀`,,)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(,,´з`,,)ノ 嵐♪

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い