風邪は治りました(笑)

お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ここのところ落ち込むこととかありまして

更新する気分になれませんでした

Kill me baby みたいな感じでした




今は落ち着いているので大丈夫です(*´꒳`*)

あっ(꒪ω꒪υ)

風邪はだいぶ良くなりました

ご心配かけて申し訳ございません


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて

蘭丸くんはと言いますと

DSC00123-1.jpg


ヤサぐれた飼い主の意地悪にもめげず

元気いっぱいです


DSC00125-1.jpg

DSC00124-1.jpg

DSC00126-1.jpg

DSC00131-1.jpg

DSC00129-1.jpg

DSC00130-1.jpg





ふふふ(๑´ლ`๑)おもろいわぁ~(ヲイ




ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

14 Comments

まーず  

NoTitle

蘭丸くんと戯れて元気になって~!!
うささんの癒しは最高よ。

2013/10/09 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

NoTitle

あれれ?何があったのでしょうか(^_^;) 蘭丸君と!

沢山!遊んで!忘れちゃいましょ~(^_^)

うさぎさんの!催促は!可愛いですよね~♬

ケージ?かじらなければ(^_^;)

2013/10/09 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

らびったー  

ありゃま、めぐゆきさんどうしちゃいました?そんな時は、蘭丸くんの癒しパワーでエネチャージ!ボチボチ行きましょ。

2013/10/09 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

NoTitle

蘭丸くん、相変わらず食欲モリモリ元気そうですね♡
蘭丸くんからエネルギーをもらって、めぐゆきさんも元気だしてね!!!

2013/10/09 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

絢  

こんばんは

バニラママこと絢です。
この度はブログ訪問ありがとうございましたo(^-^)o
こんな風に再会出来て、ご縁が出来て嬉しく思ってます☆
おきた君に感謝ですね。
ちなみに私も医療従事者です。
バニラ共々これからもよろしくお願いします。

蘭丸くん、めぐゆきさんがバニラ見て「似てる」って言ってたのがよくわかります。
本当~によく似てますよね。
遺伝子、すごすぎます。
多分横に並んだらどっちがどっちかわからない(^0^;)
でも蘭丸くんの方が少しお耳が大きくてバニラの方がお顔が大きく見えます(*^o^*)
あとバニラは、すりすりしないんですよ。
いつかご対面させてみたいですね!
今後は蘭丸くんの成長も楽しみにさせてもらいます(≧∇≦*)

2013/10/09 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ まーずサン㋬ ɞ゜

お気遣いありがとうございます(´;д;`✿)ブワッ
蘭丸には多分遊ばれてるように感じる今日この頃(笑)
本当に蘭丸と過ごせて大分ストレスを回避できるように
なってきました(*´꒳`*)
癒しですね♪

2013/10/10 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

お気遣いありがとうございます。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。
ちょっとお仕事でつまづいたり、自分の主治医と上手く
お話しできなかったりでストレスMAXでしたwww

蘭丸にたくさん遊ばれている感じですが
大分楽しいです((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

ほんとガジガジがなかったら
催促する姿は見てて可愛いし飽きないですよね♪

2013/10/10 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

お気遣いありがとうございます✧*。ヾ(,,•ω•,,)ノ゙✧*。
ちょっとお仕事うまくいかなかったり、自分の主治医と
うまくお話ができなかったりでストレスMAXでしたww

蘭丸がいなかったらほんといつまでも
うがぁぁぁぁぁってなってました(=`ェ´=;)ゞ

やっぱり癒しと支えですね♪
再認識しました!!

2013/10/10 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

お気遣いありがとうございます(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡
本当今回は蘭丸からエネルギーをもらいました!
癒しと支えになっているようです♪

蘭丸はホント食い気で生きていますねwww
そのおかげで彼は今日も元気です(笑)

2013/10/10 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ 絢さん㋬ ɞ゜

こちらこそご訪問&コメント
ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

本当に私もうれしいです(*´꒳`*)
おきた君ありがとう本当にありがとうです♪

こちらこそよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

おおお!!医療従事者さんでしたか!
親近感が上昇中ですwww( Ŏ艸Ŏ)

ほんとバニラくんといつか蘭丸を逢わせてみたいです!!
(ちなみに本日10日爪切りに行きますww)
横に並んだらきっと耳が大きいのが蘭丸で~、
バニラくんがお顔が大きくって、
って感じで悩みそうですww

わたしもバニラくんのかわいい姿等これからも
拝見させていただきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

2013/10/10 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

コーン  

もう、大丈夫なのかな・・・。

心に元気がないと辛いですよね~。
でも、少し上向いてきたのかしら?
早く、元気モリモリになれますように。

蘭丸君はめぐゆきさんの癒しの元ですよね~。
私もうちの子たちに毎日癒されています。

2013/10/10 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ゆーしゃん  

NoTitle

うんうん、落ち込むことがあるとほんと何も手につかなくなりますよね~。
めぐゆきさんのお仕事って大変そうですもんね。
早く元気になれますように。

蘭丸くん、食い気いっぱいですか、りっぱ!
たくさん食べてくれると安心しますよね。
蘭丸くんのパワー、キラキラパワーですね!

2013/10/10 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ コーンさん㋬ ɞ゜

お気遣いありがとうございます(´;д;`✿)ブワッ
やっと大丈夫になってきました(*´꒳`*)

蘭丸と接している時が一番幸せ♪♪
もう蘭丸がいないときっとマイナスなまま
次の出勤日を迎えていると思います。
良い気分の切り替えになっています。

コーンさんもたくさん飼っておられるので
それぞれの癒され方があるんだろうなぁ♪

2013/10/11 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ ゆーしゃんサン㋬ ɞ゜

お気遣いありがとうございます。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。
気を付けていれば防げたはずなのにっていう後悔と同時に
そんな注意の仕方はないでしょwwwっていう憤りが
相まってストレスMAXでした(笑)
今はもう切り替えできているので大丈夫です(๑→ܫ←)b☆

蘭丸はすっごくストレスフリーで元気いっぱいに
食べて寝て動いて出すもん出しておりますよ!!
ほんと若さあふれるキラキラぴちぴちパワーですww(笑)

2013/10/11 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い