なでなで大好きෆ♡

蘭丸くんは今絶賛換毛中です♪

DSC00115-1.jpg

おでこがぼこぼこしております

DSC00116-1.jpg

でも眉間あたりをなでなでされるのが

大好きな蘭丸


DSC00119-1.jpg

ふふふ(๑´ლ`๑)やぁーだよ❤

DSC00120-1.jpg

DSC00121-1.jpg







人気ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • シロップ
  • URL
NoTitle

蘭丸くんもナデナデ大好きなんですね。
シロップも眉間大好きです!同じだあ♡
最後の「ちょっとしょんぼり」も一緒です!

  • らびったー
  • URL
NoTitle

蘭丸くん、見事に換毛来ちゃってますね~。
蘭丸くん、めぐゆきさんのナデナデに、とろ〜んとしちゃってるお顔がとぉ〜ってもカワイイね!蘭丸くん、ナデナデ延長チケットGetしなきゃね!

  • クゥ
  • URL
NoTitle

こんばんは!

蘭丸君は換毛が始まったんですね☆
うちのクゥも最近少しづつ始まってきました^^

眉間は気持ちいいみたいですねー^^
もっとして欲しかったんだねー♫

  • まーず
  • URL
NoTitle

こんにちはv-411

いつもコメントありがとうございます。

蘭丸ちゃんもナデナデ好きなのね~~。
うんうん・・・特にそこは気持ちよさそうですよね。
いっぱいナデナデしてもらうのよ。

換毛でぼこぼこ・・・
うちはやっと終わりました。
眉間に穴があいてましたよ。

  • うささ
  • URL
NoTitle

うさぎはなでなでが大好きですよね。
手を止めるとつんつん突いてきりがありません。
かわいいけど何も出来なくなって困ります。

  • シオンパパ
  • URL
(^_^;)

あれれ?おでこ?換毛?早く終わると良いですね(^_^)

シオンは?ここ数年?目立った換毛しないんですよね~(^_^;)

代謝?悪いのかな(^_^;)

  • エンヤ
  • URL
NoTitle

はじめましてエンヤです
ご訪問&コメントありがとうございました。
(お礼が遅くなりましてすみません)

蘭丸くん、なでなで大好きなんですね
気持ち良さそうなお顔がとっても可愛いです♪

眉間なでなで、ホッチにもやってみます♪

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

蘭丸は多分ツンデレのような気がします( Ŏ艸Ŏ)
なでてほしいけど反抗期だから素直に
なれないのかなwwって感じです(笑)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

ぼこぼこですwww
今はマフ周りが抜けております(笑)
今日は30分くらい撫で続けておりました( Ŏ艸Ŏ)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんわです(*´꒳`*)

8月くらいに一度赤ちゃん毛の換毛があり
9月の終わりからまた激しく毛が抜けております。

眉間とほっぺたが大好きな蘭丸くんです(•ᵕᴗᵕ•)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ まーずサン㋬ ɞ゜

こんにちわです(*´꒳`*)
こちらこそご訪問ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

もともと甘えん坊な性格でナデナデも大好きなのですが
最近反抗期なのでツンツンしちゃってますw

おでこは見るに堪えがたいですね(。→ˇωˇ←。)
うちはいつ終わるんだろうww

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ うささサン㋬ ɞ゜

ご訪問ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

かわいいですね(*´꒳`*)
うちはじっと「はよ撫でろ」って感じで待っていますww

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

本人も顔洗いの仕草ばかりしてて
気になってる様子ですww早く終わってほしいです。

目立った換毛が無いほうが良い気がします。
毛球症とか怖いですものww

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ エンヤさん㋬ ɞ゜

こちらこそ
ご訪問&コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
時間のある時とか気が向いた時などに
遊びに来て下さるだけでありがたいですョ( *՞ਊ՞*)ノ
気になさらないでください♪

蘭丸は眉間も気持ちいいみたいですが
ほっぺたから耳の辺りまでナデナデするのも
大好きで首がうなだれますwww

ぜひぜひやってみて下さいな(*´꒳`*)

  • コーン
  • URL
らぶ、換毛線っ!!

換毛中は体調管理が心配ですが、
このライン、可愛いですよね~。
蘭丸君、何事もなく換毛終わるといいですね。

マッサージ、気持ちよさそうです♪

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ コーンさん㋬ ɞ゜

そうなんですよねぇ…。
うっ帯とかなったら怖いです꒰。•ω•`;꒱
ほんとこのラインを見るのもいじるのも
至福の時間です(笑)

蘭丸のなでなでポイントは
人間で言うとこめかみからほっぺのラインと
眉間の辺りです♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback