゜。⋈ す り す り ⋈◦゚

DSC00075-1.jpg

ほうほう( *՞ਊ՞*)

DSC00072-1.jpg

それは

DSC00073-1.jpg


大丈夫( ÒㅅÓ)キリッ

蘭丸のごはんだから誰も取らないよ?


DSC00076-1.jpg

そうだね

めっちゃ遊びすぎるケドなΣd(`•ω´•✿)ノ







ペット ブログランキングへ

10 Comments

シオンパパ  

(^_^;)

カーテン?好物ですよ~(^_^;) 家なんて・・・お見せできません(^_^;)

ボロボロに・・・

蘭丸くんも!程ほどにね~(^_^;)

2013/09/30 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

NoTitle

こんばんは!

やっぱり男の子だから匂い付けするんですね^^
うちのクゥは見た事ありません><

私にしてくてたら凄い嬉しいのに…

2013/09/30 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

コーン  

こんにちは。

画像の文字が和っぽくて渋いですね~。
(↑褒めてますっ)

蘭丸君はへやんぽ好きなんですね~。
うちの子たちはおっさんの集まりでへやんぽしても
あまり動きがありません。笑。

元気で走り回ってくれている方がなんとなく安心です。

うさぎさんからすりすりされるとめちゃくちゃ嬉しいですよねぇ。
うちはツンツンって鼻先でされることが多いかな~。

2013/10/01 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

カーテンは何とか無事ですww
ですが雑誌とか柱とかがあぶないですww
気をつけないといけませんね(笑)

2013/10/01 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんにちは!クゥさん!
女の子はすりすりしないんですね!
知らなかったです(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

うちもあのエサ袋にすりすりするのではなく私にすりすり
してほしかったです(笑)

2013/10/01 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ コーンさん㋬ ɞ゜

1枚目の写真で使用しているフォントは
青柳衡山フォント様です。

へやんぽ自体は楽しんでる様子ですね♪
お気に入りの場所があってそこを
行ったり来たり時にはジャンプしたりするのは
大好きみたいです。
こどもなのではしゃいでるんでしょうねぇww


いいですね!!鼻先ツンツンw
たまに前足ちょこんはしてきますがこしょばいですw
うさぎさんから何か接触系でアピールされるのは
すごく嬉しい気持わかります(*´﹃`*)

2013/10/01 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

らびったー  

NoTitle

蘭丸くん、キリッっとキマッタね~!
は~い、んじゃ~、しっかりへやんぽ満喫してね~!
しっかり食べて、適度な運動、うんうん、これに限るよね!

2013/10/01 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

きまってますか!!!
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

最近背のびで目測してジャンプするようになって
ますます目が離せません(●u丱u☆笑)
元気が一番ですが元気すぎますwww

2013/10/01 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

NoTitle

蘭丸くん、すごくスリスリしてますね〜。
シロップもよくやってるけど、あとで臭ってもなにも臭わないよね。
人間にはわからないのかな・・・。
最後の凛々しい眉毛似合ってます!

2013/10/01 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

最近どこもかしこもすりすりで困っています(笑)
そうそう無臭なんですよねww気になりますよね
どんなかほりがするのか。。。

眉毛は凛々しく書かせて
頂きました( ÒㅅÓ)キリッ

2013/10/03 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い