まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

カッコいい?

グルーミング剤を使用して

おととい?くらいにグルーミングをしました


▼こちらはグルーミング前の写真



光の具合もありますが

くすんだオレンジで毛がややボサボサ

かなぁという印象を感じます



▼ここからグルーミング直後の写真

DSC00102-1.jpg

お尻としっぽを触られてご機嫌ななめだったのでへやんぽを

させたらもう一度遊びたいご様子

DSC00085-1.jpg

出してもらえなかったので

一人で熱心に毛づくろいしてます

DSC00086-1.jpg

時間くらいずっとやっておりました



▼そしてここから翌朝の写真

DSC00087-1.jpg

光の具合でなんだか変な感じですが

オレンジの毛並みが明るくなっていませんか?

DSC00091-1.jpg

ボサボサ感もちょっとだけだけどマシになっていませんか?

DSC00094-1.jpg

さらさらもふもふ~

DSC00095-1.jpg

いや~かわゆい( ◍•㉦•◍ )♡

DSC00098-1.jpg

綺麗になってよかったね!!









ネザーランドドワーフ ブログランキングへ


    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 09:21 | 0 | 0 |















非公開コメント

http://lapinamour11.blog.fc2.com/tb.php/42-b76c0c4e

いちばん上に戻る