*+:。. お ね だ り .。:+*

DSC00069-1.jpg

ごはんちょ~だいのお鼻の蘭丸から

今回は始まりです






さてさて

最近の蘭丸くんはいろんなおねだりを

覚えました

DSC00058-1.jpg

(✿´•㉨•)ん?

DSC00059-1.jpg


あーごめんごめん

DSC00061-1.jpg


DSC00066-1.jpg



もうすぐ5カ月を迎えますが

もう大人の体格です




人気ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • ゆーしゃん
  • URL
NoTitle

こんにちは。
その後 風邪はどうですか?
私は いろいろ不調ですが、風邪だけはひかない という・・・(笑)

蘭丸くん、牧草大好き!いい子ですね。
5ヶ月というともうりっぱにおとなですねえ。
でも中身はまだまだ子供かも^^

前回のコメントでお聞きした蘭丸くんの出身。。。お店が知りたかったんです。
もしかして うちのあーぷると同じ店かな っと思ったもんで。
うちは◯◯星さんですが。

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

あれれ?牧草空っぽ~(^_^;) 家は?牧草入れあえて?

使いません~ケージに!ばらまいて?あります(^_^)

クッションにもなるし?首?上げないで済むしね(^_^)

たくさん食べてね~蘭丸くん~♫

蘭丸くん5ヶ月ですか。
若いウサギさんですね!
元気いっぱいの時期ですね~。

めぐゆきさん、風邪は大丈夫ですか?
私も少し風邪気味でPL飲んでます。

  • シロップ
  • URL
NoTitle

蘭丸くん5ヶ月、若いですね!
でもシロップ5ヶ月で1.5キロで
今11ヶ月で2キロになったから、
もう少し大きくなるかもしれないよ♡
おねだりポーズかわいいーーー!

  • クゥ
  • URL
NoTitle

こんばんは!

蘭丸君はペレットいっぱいあるのにチモシーオネダリするんですね^^

うちのクゥはペレット入れたらチモシー見向きもしないので、
量は少なめです(^_^;)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ ゆーしゃんサン㋬ ɞ゜

こんにちわq꒰*ゝω•꒱ノ″
風邪はだいぶ良くなりましたよ!
あとはたまに咳と痰が絡む程度です(,,→∀←,,)
お気遣いありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
良いじゃないですか!!
身体が資本ですよ~(笑)
でも無理なさらないようにだけ
お気をつけて下さい(´•ω•`)


そうですね( Ŏ艸Ŏ)逆コナン現象です(笑)
身体は大人、頭脳はこどもですwww
最kん朝晩が過ごしやすい気候になってきて
小さいスペースでも走っております!!


前回のコメントの件、大変申し訳ありません><。
勘違いしてすいません。・゜・(泣≧□q)
あーぷる君のお店ではないと思います。
蘭丸は『Rabitt'n』という
うさぎ専門のお店出身の子デス♪

あーぷる君ふわふわでなでなでしたいなぁ(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

あたしが風邪を引いて牧草を買いに
行けなくごまかしてあげてた時の写真です。
面目ないです…(´ノω•`✿)

そうなんですね!バラまくのも良いと思いますよ!
実際わたしもキャリーに入れる時には牧草をばらまいてます。
蘭丸はえさ入れからはみ出たのをカットしながら
食べるクセを持っているのでえさ入れは必須ですねぇww

  • らびったー
  • URL
NoTitle

はじめまして!チョコとココ、二羽のお転婆ウサーズと暮らしています”らびったー”と申します。先程はご訪問&コメントありがとうございました。
早速こちらの方にもおじゃまさせていただきました!
蘭丸くんケージの中からお鼻ヒクヒクかわいいですね~。
5ヶ月ですか!これからの成長が楽しみですね!
またちょくちょく遊びに来させてくださいね!
チョコとココ共々どうぞ宜しくお願いします。

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ Momoさん㋬ ɞ゜

元気過ぎて昨日のグルーミングは
3回抱っこから逃げ足ダンされる始末でした(笑)
部屋に出しても落ち着きなく走り出しますね( Ŏ艸Ŏ)

風邪はだいぶ良くなってきました。
まだ咳と痰が残っていますが大丈夫だと言いきれます(笑)
お気遣いありがとうございます。
PL眠くなるけど効きますよね!
総合感冒薬では葛根湯とおなじくらい
いいかもです。
ご無理なさらないようにお大事になさってくださいませ♪

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

ぴちぴちの5カ月くんです(笑)
生まれた時からビッグサイズだったので
シロップさんがおっしゃられる通り、
7か月ごろには1.2kgくらいは育ってそうwww

シロップくんもうすぐ誕生日ですね!!
大人になりますね!!おめでとうございます♪

絶対このポーズの後は、かじかじマスターに変貌しますw
えさ入れをああやって動かしたらゲージを
噛めることを覚えたんですよねww
策士な蘭丸くんです(笑)

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

こんばんわq꒰*ゝω•꒱ノ″

あれはあれ!これはこれ!って言うタイプなんです(笑)
ペレットも捨てがたいけどチモシーも好きなグルメさんです(笑)
でもどっちかと言えば蘭丸もペレット派だと思いますw
どんな味がするんでしょうね、ペレットwww

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ らびったーさん㋬ ɞ゜

こちらこそご訪問&コメント
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
チョコちゃんココちゃんの写真にいつもめろめろな
めぐゆきです(笑)
お時間ある時にいつでもお待ちしておりますよ!
本当にありがとうございます!

ひくひく写真は今回上手く撮れました!!
お気に召していただいて感謝です!

3か月半ばで1kgに到達したビッグな蘭丸です
本当にすくすく元気に育っておりまして、
嬉しさと楽しさがありますねෆ◕ㅂ◕ෆ

こちらこそ蘭丸ともどもよろしくお願いします!!

  • くぅのおねい
  • URL
NoTitle

めぐゆきさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
くぅもおねだりする時、手をそえてきます。
私がソファーの下にいて、くぅがソファーの上に乗ってる時、肩に手をのせて顔を覗きこんでくるんです。
萌え〜ってなっちゃいますよ。

蘭丸ちゃんは大きいのかな?
くぅは5ヶ月の時900gでしたが、今はもう1.3キロあります。
大きくても元気があれば安心ですよね^_−☆
肥満にだけは気をつけないと…(^^;;

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ くぅのおねいサン㋬ ɞ゜

おねいサン、こんばんわ♪
かわいいですよね!お手手を添える姿(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡
もえもえきゅんですよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

蘭丸は大きいですね(笑)
3か月半ばで1kg越えでした( Ŏ艸Ŏ)
やっぱり小さいと病気した時とか
体力とか不安要素が多いので安心です!
くぅちゃんも標準そこそこでいいですね!
そうですそうです。おでぶちゃんだけはホント
病気にもなりかねないので気をつけないとですね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback