わたしが風邪をひいています(笑)

DSC00054-1.jpg

蘭丸はこんなに元気!!




DSC00056-1.jpg

おしっこへたっぴだけど気にしてないくらい元気です





わたしはお仕事が1日置きにあった挙げ句

風邪を引いちゃいました꒰。•ω•`;꒱



その間蘭丸の牧草が切れカスカス状態の

牧草入れになってしまいました。。・゜・(泣≧□q) ゴ メ ン ネ !!



えさ入れの中は

DSC00055-1.jpg



DSC00051-1.jpg

チモシーの恵だいすきな子になりました( Ŏ艸Ŏ)



そしてデジカメで撮るのは相変わらず苦手みたいです

DSC00047-1.jpg

DSC00050-1.jpg


でもごきげんさんだとこんな顔するようになりました

DSC00053-1.jpg







ネザーランドドワーフ ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • シロップ
  • URL
NoTitle

蘭丸ちゃん、いろんな種類のペレットを召し上がるんですね。
美味しそうなお顔いいですね〜。
チモシーの恵っていうの、気に入ってるんですね。
今度シロップにも買ってあげよかな・・・。
風邪、早くなおして元気になってね!

  • シオンパパ
  • URL
(^_^;)

あれれ!大丈夫ですか~飼い主さん!元気であっての!

うさぎさん!ですからね~(^_^;)

蘭丸!ちゃん!いたわって!あげてね!

風邪!早く!治りますように~♫

  • クゥ
  • URL
NoTitle

こんばんは!

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆

蘭丸ちゃんのご飯は色々あって美味しそうですねー^^

此方では初めまして(^◇^)
蘭丸くん、ブログスタートした頃からずいぶん大人っぽくなりましたね!
これは将来イケメンになる予感…!
最後の写真すごく可愛いです(*・ω・*)

  • コーン
  • URL
その後お加減いかがですか?

お仕事柄、風邪引いてしまうと大変ですね・・・。
早く良くなるといいですね。
毎年冬になるとジンジャーシロップを作り毎日お茶にして飲んでいます。
風邪予防にも効くと信じていますが(笑)
めぐゆきさんが風邪を引いたと聞いたし、
今年もそろそろ始めようかなぁ~と思いました。
くれぐれもお大事に♪

蘭丸君の牧草はその後補充できましたか?
うさぎさんの主食なので切らすと辛いですよね。
我が家は3羽いるので牧場で直買いしています。おかげで大量だけど
破格の値段で買えています。

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
.ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

ご訪問&コメントありがとうございます!
蘭丸は固くてぱさぱさしたものが好きなんだろうなぁ
って思います( Ŏ艸Ŏ)

チモシーの恵はあたしの家の近くのホームセンターには
売ってなかったので、お店によっては問い合わせたほうが
いいかもしれません(´•ω•`)牧草ペレットっていう
牧草アレルギーの方でも安心して購入できる特別なもの
らしいので。

ご心配かけてすいません><。
一時のことを思えば結構良くなってきました!
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
.ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

ご訪問&コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
蘭丸はまだまだ子どもなので
自分のことが優先かもしれませんwww( Ŏ艸Ŏ)
今日も「だしてよー!」でしたから(笑)

でも大丈夫です(*´꒳`*)徐々に良くなっておりますので
もうすぐいっぱい遊ぶつもりです!!
お気遣いありがとうございます。

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
.ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

ご訪問&コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ここまでごはんを増やすつもりはなかったのですが
彼は満足いかなかったようです(笑)

お気遣いありがとうございます!!!
だいぶ良くなったように感じます!!!!!
早く蘭丸といっぱい遊びたいですね♪

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
.ʚ 翔。さん㋬ ɞ゜

初めまして!!!!!
ご訪問&コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

そうですね♪ブログスタート時は900g で
今や1kgとちょっとですのでかなり成長しましたね。

蘭丸をもらったお店の方曰く、蘭丸パパは
うさぎ界でいうイケメン顔だそうです(笑)
なのでイケメンに育つか楽しみですww

最近すてきな顔で写真を撮らせてくれるので
撮るのも楽しいです。

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
.ʚ コーンさん㋬ ɞ゜

ご訪問&コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
今日の朝とか一気に冷え込んだ気がします。
ジンジャーティーは身体の芯からあったまるので
湯上りとか寝る前とかに飲んだら風邪予防になりますよ!
お気遣いありがとうございます。
お薬ももらっているし
ひどい時と比べてだいぶ良くなった気がします(笑)

牧草は昨日補充完了しました!お騒がせしました(。→ˇωˇ←。)
牧草ペレットをあげ、ごまかしていた日々から脱却できました!!
牧場からお取り寄せなんですね!!!確かにそっちのほうが質もいいし
安くていいですよね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback