㊦ネタでごめんなさい(´,,•ω•,,`)

昨日は蘭丸の爪切りに行ったり職場の全体会議やらで

忙しかったので更新できませんでした(´;ω;`✿)



…∞ෆ∞…∞ෆ∞……∞ෆ∞…∞ෆ∞……∞ෆ∞…∞ෆ∞…

そして今日撮った珍しい写真を

ご紹介します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

注:㊦ネタを含みますので苦手な方はブラウザバック推奨です
  悪しからず













Picture 181-1

蘭丸の家系は「給水ボトルで水を飲む」のがへたっぴらしく

蘭丸はトイレからかちゃかちゃ飲みます

Picture 173-1

Picture 174-1

盲腸便をもちゃもちゃしているのか╰⋃╯を舐めているのか

もうはずかしぃ(✿≡ノ㉨ノ≡)///


Picture 175-1

1点集中でじょぼっって音が聴こえたんです(*∩ω∩)

みなさんのうさちゃんでもありますか?

Picture 176-1

(✿´•㉨•)ん?


Picture 177-1

さっきくんかくんかしてたお口でなめなめして

いやなんでもないなんでもない





Picture 178-1




--サービスショット--

Picture 179-1

念のためモザイク処理をかけておきました~





ごめんなさいあたしこういうの好きですすいません



ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

4 Comments

シオンパパ  

NoTitle

食べたり!飲んだりしたら!ちゃんと!出さないとね~(^_^)

良いことだよ~蘭丸ちゃん~ (^_^)

シオンも・・・ 変わらないですよ(^_^;)

2013/09/20 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

NoTitle

こんばんは!

うちはトイレは犬用です・・・
おしっこシーツもなので音はありません(^_^;)

うさちゃんはおトイレじっと見てるとたまに恥ずかしそうにしますよね?
気のせい??(ーё一)キノセーニャ

蘭丸君も恥ずかしかったのかな^^

2013/09/20 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: NoTitle

.ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜
 コメントありがとうございます(๑→ܫ←๑)
 返信遅くなってすいません。・゜・(泣≧□q)

 そうですそうです!人間と一緒で、
 食べたり飲んだり出したりは大切ですよね( ÒㅅÓ)
 
 シオンちゃんも同じですか!!
 あらはずかちいいい(*∩ω∩)

2013/09/22 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: NoTitle

.ʚ クゥさん㋬ ɞ゜
 コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
 返信遅くなってすいません。・゜・(泣≧□q)

 ころんって音はもちろんするのですが
 排尿のほうのいままさに出る音がこの前聞こえたんです(笑)
 女性ならよくわかると思うのですが音姫で隠せよ!!
 って具合でした(*∩ω∩)

 恥ずかしかったのかな(笑)
 スッキリした顔していましたwwww

2013/09/22 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い