゜。⋈ ご は ん ⋈◦゚

先週あたりから食欲が落ち着いてきた

蘭丸

Picture 165-1

がっつく様子はありませんが

落ち着いてしっかり食べています



Picture 167-1


Picture 168-1





Picture 169-1



Picture 170-1

こういう選んで食べてる時もありますうんあるある✧*。








ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

6 Comments

シオンパパ  

NoTitle

食べる所は?選びますよね~(^_^;)結構ロス多いですが?

シオンは比較的?なんでもありで?食べてますよ~(^_^)

牧草入れから!食べてるね~可愛い~(^_^) 家は?ケージに?

ばらまいて?あります(^_^;)

2013/09/19 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

NoTitle

あります、あります!
全部出して、選んでるとき!
急いで戻すんですけどね〜。
固めが好みなんですね。そのほうが歯にいいかも〜

2013/09/19 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

NoTitle

こんばんは!

食欲がある事は何よりです☆
食べないと心配になりますよね(^_^;)

うちのクゥは柔らかいチモシーを選んで食べてます…
歯に悪いのに…

2013/09/19 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: NoTitle

.ʚ シオンパパさん㋬ ɞ゜

 コメントありがとうございます。
 返信遅くなって申し訳ないです(。ŏ﹏ŏ)
 
 うちはもっぱら牧草食べるときはおトイレです(*∩ω∩)
 うちもバラまいて選びながら食べてますよっっ
 この時はお掃除してごはんの流れだったのでまだ
 床がキレイです(ᐥᐜᐥ)

2013/09/20 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: NoTitle

.ʚ シロップさん㋬ ɞ゜

 どれがいいかなぁってうちはえさ入れで選んでます( Ŏ艸Ŏ)
 結局このみのものじゃなくてポロって落とすので
 ゲージは牧草だらけ(笑)
 戻すの諦めます(笑)
 いつもポリポリしております葉っぱばっかり残って
 シロップくんみたいにまだ片付けないで~!がないです(笑)

2013/09/20 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: NoTitle

.ʚ クゥさん㋬ ɞ゜

 こんばんわです٩(๑´0`๑)۶
 今は牧草があんまり気に食わないものが多いのか
 ペレットばっかりたべます( Ŏ艸Ŏ)
 ほんとしっかり食べて寝てトイレして
 くれるのが一番です( ÒㅅÓ)!!
 クゥちゃん歯があんまりなんですね…
 歯も食べるうえでは重要なので心配になりますよね。。。

2013/09/20 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い