゜。⋈ や ん ち ゃ ⋈◦゚

今日はあたしが

お仕事なので

案の定朝ごはん前に写真撮影

いろんなお顔を載せていきます*。♫.(('艸'〃))。♫.*




Picture 164-1

Picture 165-1

Picture 158-1

起こ『す』べからずですね

Picture 160

Picture 161-1




ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • クゥ
  • URL
NoTitle

こんばんは!

蘭丸ちゃんカメラ目線決まってますね(*´ω`*)

こんな綺麗な大きな目が欲しいです笑

我が家のクゥはなかなかカメラ目線もくれません(^_^;)

むしろカメラは嫌いな方かもしれません(;´д`)

蘭丸ちゃんはカメラ平気ですか??

  • 苺虹倖めぐゆき❤
  • URL
Re: NoTitle

.ʚ クゥさんへ ɞ゜

 コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
 わたしもこういうくりくりおめめが欲しいです(笑)
 蘭丸をもらったお店の方が言うには、
 最近のカメラはオートフォーカスが付いていて
 そのオートフォーカスの光線みたいなのが
 うさぎさんには見えるらしいです!
 もしかしたらクゥちゃんはその光線が
 苦手なのかもしれないですね。。。
 うちの蘭丸も苦手ですよ(*☌ᴗ☌)。*゚
 スマホやデジカメじゃ撮らせてくらないので
 PC用カメラなら撮らせてくれますネ( *՞ਊ՞*)ノ

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

コメントありがとうございました(^_^) ご飯前で?こんなに?

大人しいのですか?シオンでは?ありえないです(^_^;)

大暴れして?ケージの中で?うろうろしちゃいますよ~(^_^;)

ご飯食べれば?撮れますよ(^_^;)

  • シロップ
  • URL
NoTitle

蘭丸ちゃん、ねむねむなお顔かわいい♡
1日のうちにいろんな表情を見せてくれるんですね!
私は今日が仕事でした。明日からお仕事がんばってね〜

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: (^_^)

.ʚ シオンパパさんへ ɞ゜
 こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
 蘭丸もうろちょろしますよ!ひどい時はゲージをがじがじします。
 この日は比較的穏やかだったような気がします(=`ェ´=;)ゞ
 内弁慶の超ハイパービビりな性格で、いまだにあたしにも慣れてくれてるか
 怪しいです(笑)でも爪を切ってくださった店員さんや
 かかりつけの獣医さんの印象は「おとなしい」みたいです。

  • 苺虹倖❤めぐゆき
  • URL
Re: NoTitle

.ʚ シロップさんへ ɞ゜
 いつもご訪問&コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
 もっとごろんごろんしている写真も過去のブログにて
 UPしておりますのでよかったらどうぞოර⌄රო
 今ちょうど好奇心が活発なのか、
 アピールもかなりしてくれるんです!
 お仕事おつかれさまです(´,,•ω•,,`)
 いろいろたくさん学んでいる途中なんで
 頑張っていきます!ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback