゜。⋈ の ん び り ⋈◦゚

蘭丸くんのお気に入りの場所が

カーテンの裏にあるちょっとした隙間

Picture 150-1

Picture 151-1

Picture 152-1

さてともどったもどった

Picture 157-1





              ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬




蘭丸の今日のゲージは

Picture 154-1

えさ入れを移動しゲージの金具をかじかじする技を覚えました

Picture 148-1

かじり木も哀れ無惨なお姿に

男の部屋をお掃除するままんの気持ちがわかりました

Picture 158








ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

2 Comments

シロップ  

NoTitle

蘭丸くんもかじかじマスター♡
狭いところに入りたがるのもシロップと同じです!
キューブみたいなかじり木、たくさんカジカジしましたね。
角がたくさんあってかじりやすそう。
シロップにも買ってあげようかな・・・。

2013/09/17 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖めぐゆき❤  

Re: NoTitle

.ʚ シロップさんへ ɞ゜
 コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
 またもやシロップくんとおそろいのクセが━━!!
 嬉しいです(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡
 このかじり木結構いいですョ( *՞ਊ՞*)ノ
 かじってないとこくるくる回してリサイクルできるので
 かじかじマスターのシロップくんも満足です!ෆ◕ㅂ◕ෆ
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/81493.html

2013/09/17 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い