おれのめしはよう!

蘭丸くんのごはんアピールは

かわいいんですよ

Picture 130-1

Picture 131-1

Picture 139-1

待ちきれないから立ってアピール

これを見たいがためにお預けしちゃうイヤな飼い主です







ちなみに人間様は「マックフルーリーのキャラメルプリン」
を食べました(。´ސު`。)

Picture 141-1

ナッツとカラメルのほろ苦さとバニラの味が
おいしかったです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ

コスパがマクドの安さじゃなかったのが残念

でもまぁこれはこれでありかな◕ㅂ◕



ネザーランドドワーフ ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • シロップ
  • URL
NoTitle

おなかがすいた時の目つきって、ちがいますよね〜。
蘭丸くんの立ち上がってのアピール可愛いですね♡
うちはゲージをガジガジしちゃいますよーーー

  • 苺虹倖めぐゆき❤
  • URL
Re: NoTitle

.ʚ シロップさんへ
コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ホントにごはんの時の目付きって違いますよね!!
何かこう輝かしいっていうか、
きらん((๑✧ꈊ✧๑))って感じですよね♪
蘭丸の立ち上がりアピールは蘭丸パパもするそうです。
シロップくんはかじかじタイプなんですね!
大変ですよねかじる癖。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback