行動力あっぷの源

ろんな秋がありますが

蘭丸にとっては

Picture 126-1

食欲の秋(。´ސު`。)




わたしが家にいるときは

食べてばっかり

でもバナナりんご小松菜などの生は嫌いみたいです

牧草ペレットの「チモシーの恵み」も食いつきは悪いです



牧草ペレット乳酸菌ペレット

ひたすらもくもくと食べている食欲の秋みたいです

おやつは何が好きやねん







じかじが大好きな蘭丸くん

そんな彼に朗報です

Picture 130-1



お友達の垂れ耳うさぎちゃん(かじり木人形)

お迎えしました(u丱u☆笑)

ラクガキ失敗したわー



Picture 128-1

すりすりすり......



Picture 129-1


嬉しそうでなによりです






ネザーランドドワーフ ブログランキングへ
Theme: * ネザーランドドワーフの蘭丸くん *
Genre: ペット

Comment

  • シロップ
  • URL
NoTitle

こんばんは、シロップです。おじゃまします。
蘭丸くん、生が嫌いで牧草とペレットをひたすた食べてるって、
うちのシロップと同じですよーー!
カジカジ大好きなところも同じです。
なんか嬉しいです♡
蘭丸くん、最後のお写真、かっこいいですよー

  • クゥ
  • URL
NoTitle

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

コメ有難うございました。
蘭丸君は4ヶ月ですか^^
好奇心旺盛で楽しそうですよね☆

しっかり大きくなる為にいっぱいガジガジ食べないとですもんね♫

ちなみにうちの姉は神戸で看護師してます^^

  • 苺虹倖めぐゆき❤
  • URL
Re: NoTitle

>>シロップさんへ
コメントまでして下さって
ありがとうございます。

シロップくんと同じですか!!
おおおおおおお(*∩ω∩)何か親近感がわきます!!!
蘭丸くんはカメラの光線が嫌いで唯一撮らせてくれるカメラが
このPC用のカメラなんですよ( Ŏ艸Ŏ)
キメ顔は激写のチャンスです( ÒㅅÓ)キリッ

  • 苺虹倖めぐゆき❤
  • URL
Re: NoTitle

>>クゥさんへ

こちらこそありがとうございます(*´꒳`*)

そうですそうです!!④ヶ月で見るもの
全てに好奇心旺盛ですが彼はビビりなのですよー( Ŏ艸Ŏ)
1.2㎏ほどある大柄ネザーなくせにビビりなのですよー( Ŏ艸Ŏ)
今日も自分の飛んだ高さに自分で驚いておりました。
目を光らせなければ事故おこりそうな好奇心です。

お姉さまが看護師さんなのですね!!
おおお!!!
親近感がわきます(*∩ω∩)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback