東京一人旅-後編-

スカイツリー、すみだ水族館を後にして

次に行ったのは

原宿の母さんに占いをしてもらいました!

占い結果は心に秘めておきます(笑)






今回の一人旅の目的は「友達と夜ごはん」なので

まだ時間があるということで





原宿のうさぎカフェ『Ra.a.g.f(ラフ)』さんへ

30分コースを堪能


旅行1


旅行2

抱っこはできないものの

ここのうさちゃんたちは

なでなでは大好きみたいです



わたしのたっての希望で

出してもらいました!フレンチロップのみっつちゃん

旅行3


旅行4


旅行5



5kg・・・

蘭丸が約4.5匹www

大きいいいいい



くまのぬいぐるみたいでした






そんなこんなで

大雨の中、友達と合流してゴハンをたべました!




大満足の東京一人旅でした!!

また行きたいなぁ!!



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback