暑中お見舞い申し上げます🐧🍧☀

暑中お見舞いのハガキを出しました!!

ですがね

ですがね

ですがね・・・。









😥💧💦



住所録が家の中で見つからず

一部の人には出せていない状態です。

すみません。

一部の方へ→→

今一度コメント欄やメールをご確認くださると

ありがたいです。




暑中見舞い住所なし


こんな感じのが届きますので

楽しんでいただけたらなぁと思います🐰✨



DSC03338-1.jpg

今回はこんな感じのブーケと帽子で

撮影しました!📷✨




DSC03334-1.jpg


ちなみにスノちゃんはこんな感じで

いつもと一緒のポーズです!



暑さがまだまだ続きますが

うさぎさんも人間さんもお身体には

お気を付けくださいませ💓😌


NG集

DSC03325-1.jpg


これはこれでかわええ♡♡(≖ლ≖๑ )プ

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/28 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い