デジタルアート硝 様の絵

ラビットショー2017に行ったときに

頼んでいたイラストが素敵なうさぎさんの封筒で

DVDに焼かれた状態で届きました!!




デジタルアート硝

デジア様3

ご自宅での作業とのことで

スノフの全体写真を何枚か送らせていただきました。

iPhoneで撮影したスノフはどれも怖い顔で

しかも暗がりだったのでお手間をかけさせてしまい

申し訳ありません。



自分でもデジタル絵を描くのですが

白い子で赤目の子ってすごく難しいんですよね。

でもメイキング映像を見させていただき

迷いなくしゃかしゃか厚塗りされておられて

さすがと尊敬しました。

写真みたいな仕上がりで私の母にも

大絶賛!



デジア様4

額に入れて飾りました!

スノちゃんそっくりで赤い目もかわいいです!

本当にありがとうございました!

初ラビットショー見学の素敵な思い出にもなり

すごく嬉しいです。

機会がありましたらまた依頼したいです♬
家の前のツツジ


デジア様5


人間やうさぎだけでなく植物も

この暑い中必死に生きていますネ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い