お誕生日おめでとう蘭丸。*✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 🎂🎉

我が家の第一王子こと『蘭丸』が今月で

4歳を迎えました!

その日の動画です!!






このプレートを詳しく分析いたしましょう(`•ω•´)




①まずペレットと…

best5_20170505093008451.jpg

をまぜて荒く砕いてハートの型抜きにつめます。





best9.jpg



今回はこれにリンゴ風味のうさぎ用クッキーを少量

まぜました。




まあこれで出来上がりなのですが(笑)(≖ლ≖๑ )





うさぎの型抜きを使って型を抜いたのがこのおやつ

best8_20170505093035180.jpg








どれも開封した後に気づいて写真を撮ったので

汚くて申し訳ありません。







best10.jpg



ペーストにするとキライかなぁと思い

荒く砕いたのが正解でした!

頑張った甲斐もあり大成功の誕生日でした!




best2_20170505093005d18.jpg




best6_20170505093032aaa.jpg

best7_20170505093034d69.jpg






ありがとう蘭丸


一方、スノちゃんはというとこのプレートです。
 
best4_20170505093007489.jpg


大好きなイタリアンライグラスが来たので









best3_201705050930053ab.jpg



放置されました。



best1_2017050509300396f.jpg



蘭丸おにぃと仲良くするんだよ
Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット