うさぎの日


うさぎの日だあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

…ということで我が家のウサ王子のbestショットをどうぞ!!❤❤


best1.jpg


こちらは我が家に来たての「蘭丸」くん

生後4か月です。私との距離感がものすごくあった時でした。

何をするにもビクビクされましたwww

自分の足でケージからでるのも1か月近くかかりました。


best3.jpg

次にこちらは2歳の「蘭丸」くんです。

私との距離感は1㎜もなく、母といるだけで蘭丸は足ダンし

母を威嚇した思い出があります。動いたらバッと遊びにくるくらい

相思相愛です❤❤←親ばか

いつまでもrun(走り続ける)できる◎子に育ってほしいと思いましたが、

60㎝の高さを飛び降り、ダッシュ全速力を今年4歳になる足で

やり遂げています。こわいのでケージにはとうとう脱走予防に鍵をつけました。

それくらい元気で好奇心旺盛なビビりん坊な良い子ちゃんです。





best2.jpg


こちらは生後3か月目の「スノフ」くんです。

スノーフレークという花言葉の

純真無垢で素直な子に育ってほしいと思っておりましたが

その通りに育ちすぎて、我が道を行くマイペースボーイになりました(笑)

この時の思い出は1歳になるまで身体が弱く日々

ドキドキしながら過ごしました。

また、蘭丸と仲良くできるか試したところ、性格の不一致で

遊びは仁義なき戦いになりそうなので夢かなわず。

今ではスノフが蘭丸を血みどろにするほど噛みます。

例によると多分ですが…。



best4.jpg


そしてこちらが2歳のスノフくんです。

写真は嫌いだけどおだてるとこんなかわいいお顔で

撮らせてくれます。

今の一番の好物はイタリアンライグラス、もも、いちご、ぶどう

甘くて汁が飛ぶものが好きみたいです。ブッシャアアアアアアアアアアア

ゴロゴロ大好きですが、遊ぶ時は蘭丸より速く甘えにも来ます。こう見えてwww

カメラ構えると遅くなるので生で見てほしいかも。

最近は1歳になってから1度も病院に行ってない子になりました!

(お腹は弱いのは変わらないけど…)

病院に行かなくなり

「こわかったのー💦💦」と診察後に一目散に

私の胸に飛び込んでしがみつかれることが

なくなり微妙にさみしいですが元気で嬉しいです!!!








長文失礼しました!!

うさぎの日なので良いよね!



---------------------------------------------------------------------------

そして

2017の私のうさぎの日イラストまとめ動画になります。




本当にありがとうございました!!

ブログで使ってくださっておられる方も居て

すごく嬉しいです。

またこういう企画をしたいなぁって思っておりますので

機会が合えば是非是非どうぞ!!

余談

うちの子の名前統一事項はお花にしています。気が付きましたか??
Theme: うさぎの日
Genre: ペット

Comment

  • エンヤ
  • URL

今日はうさぎの日ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちびっ子の頃と2歳の頃とを比べると
花冠がとってもよく似合う素敵なウサ王子に
成長したなぁってしみじみ思いますね☆

うさぎの日イラスト企画お疲れさまでした
私、参加を逃してしまい
参加されたうさぎさん達の可愛いイラストが羨ましくて
指をくわえながら見守ってました(笑)
どうかまたいつか企画をお願いしますm(_ _)m

  • もふもふミッフィー
  • URL

蘭丸くんとスノフちゃん、どちらもお花の名前が由来だったんですね~
ロマンチックだわ♪

ちっちゃい蘭丸くんもちっちゃなスノフちゃんも本当に愛らしいですね~v-10
もちろん、今も可愛らしいけど、ちょっとオトナのカッコよさも加わってきてますよね
e-415

めめのうさぎの日アイコン、ブログにアップさせて頂きました。
事後報告になってゴメンなさいv-435

  • シオンパパ
  • URL
(^^)

ありがとうございました~(^^)

ちびっこシオンも!楽しんでました~(^^)

本当に!ありがとうございました!

  • めぐゆき
  • URL
エンヤさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。
次は7,8月に企画を考えておりますので
良かったら狙ってみてください(笑)

ちびっこも今も中身は変わってませんが
容姿はイケメンになったのかなぁと思います(笑)ww
ホッチくんには負けておりますが。。。

  • めぐゆき
  • URL
もふもふミッフィーさんへ

おつかれさまでした!お返事おそくなってしまい
申し訳ありません。
事後報告でも構いませんよ!!!こっそり見に行きましたが
とっても嬉しかったです💛(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

お花で決めているんです。
もしたれ耳が横文字系のお花、たち耳が和名系なお花と
我ながらこういう名前付けは凝っています。
初めてのプレゼントですから気合も入りますw

めめちゃんもすごく女王さまの品格に
近づいてきており成長も目に見えてますよ!!

  • めぐゆき
  • URL
シオンパパさんへ

お返事遅くなってしまい
申し訳ありません。

いえいえ!こちらこそありがとうございました!!
喜んでいただき嬉しい限りです!!

シオンちゃんの元気でたっちする姿
1年前では想像できないほどサマになっていますよね!
すごくかわいいい!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback