イチゴの似合う男&うさぎの日顔アイコン企画③

2017のいちご🍓✨

高かったけどそろそろ

終わりかけの季節になると思い

購入し我が家の生もの果物ダイスキの

スノフくんに召し上がってもらいました( *´ސު`*)💕

ICHIGO1.jpg

断面図が汚くてすいませんm(_ _"m)💦




ICHIGO3.jpg

おいしいのですが少々水っぽい感じで

食いつきは「何なのこれ?」でしたが

パクパクムシャムシャしてくれました!

よかったー!!


動画も撮影しましたのでどうぞ!!



甘くてジューシーな季節の果物大好きなスノちゃんでした!




--------------------------------------------------------------

さてさて!

うさぎの日顔アイコン発表③です


個人様にご連絡しながら今年は企画させて

頂いております。


4⃣白雪姫ちゃん《◆ダビッドソン家・うさぎ村◆より》

しらゆきちゃん2

かわいい白雪姫ちゃん!

美しく上品な感じのイメージで頑張って描きあげました!

おでこの薄茶色の模様??も私なりに研究しましたが

いかがでしょうか??

私の配慮が足らなくてお手間を取らせてしまいました。

申し訳ありません。。。


-------------------------------------------------------

遅筆で申し訳ありません。

真心こめて慣れないながらも頑張って

描かせて頂いております。

注意事項


現在依頼件数0件(1件最終確認中)です!

3/2まで募集しております。


注意事項

 補足:お一人様1羽までです。ご理解ください。

ICHIGO2.jpg


私もイチゴは食べましたが

作ったぶりの照り焼きに大満足でした(笑)

Theme: うさぎの日
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback